1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

チャラい男がモテる構造

恋愛システムエンジニア 横山建

 

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「好きな女性を高確率で彼女にするための最新情報」
を無料メールマガジンでプレゼントしています。

◆◆◆無料メールマガジン◆◆◆

PCの方はこちらから登録

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

 

さて、メルマガで告知した小橋しゅんの
「大人の男が18才女子と恋をする方法」が
販売が終了になりました。

 

http://busayari.net/eighteenaction/

 

基本的にウェスポーランドの教材が販売終了となりやすいのは
先行者利益を守りたいということが理由となります。

 

大人の男が18才と出会う方法についても明記されていますが
大多数の大人の男が今回の方法を実施してしまうと
効果がないものとなってしまいます。

 

このためここまでが提供できる数の限界であろうという判断で
販売を終了することになりました。

 

今日は「チャラい男がモテる構造とは」ということでお伝えします。

 

18才女子教材と関連づけて今回のテーマとしていますが
別段、チャラくないと18才女子にモテることが出来ない訳ではないので
ここら辺は誤解なきようお願いしますね。

 

それで、チャラい男が女性からなぜモテるのか?

 

このことを理論的に説明している人はあまりいないと思いますので
今日は俺がそれを説明したいと思います。

 

これは俺が提唱する「第一印象の弱さを克服する10の要素」のひとつ
【インパクト】が関係あります。

 

【インパクト】を残すと第一印象の悪さを
克服することができるんですよ。

 

「チャラい」というのはインパクトに直結するから
「モテる」ということに繋がるんですね。

 

チャラい男のほうがインパクトを残すことができる。
それが理由です。

 

では、インパクトを女性に与えるとなぜいいのか?

これは理由が3つあります。

インパクトを与えるのがなぜいいのか?

1つ目は【ベクトルをこちらに向かせることが出来る】からです。

 

例えば合コンをしてても
女性があなたのほうにベクトルがそもそも向いていない
というのは結構経験しているとおもうんです。

 

要するにベクトルが向いていないというのは
興味を持っていないということなんですね。

 

意識が向いていないということなんです。

 

その意識を向けるようにしなきゃいけない、まずは。

 

意識を向けて、そこから会話が成り立つわけです。
意識を向けよう向けようとしなくちゃいけません。

 

例えば1対1でデートしていたとしてもですよ
他の男のことを考えてる
仕事のことを考えてる
家帰ったらどういう家事をしなきゃいけないかということを考えてる
というように、ベクトルがあなたに向いていないことが
結構あるということなんですよ。

 

そういうときは意識をこちらに向かせないといけない。
興味を持たせないといけないんですね。

 

インパクトを与えるとそれができるんです。

 

インパクトを与えられていない方というのは
女の人の意識がその男の人にいってないんですね。

 

合コンの時でも、ベクトルがあなたに向いていないと
あなたが話し出しても、女性は全く別のことを考えていて
聞いていないということがあるわけです。

 

というのがひとつ。

 

そして2つ目が【ギャップが与えやすい】ということですね。

 

インパクトを与えると何らかの感情を持たれるわけです。

 

インパクトを持たれるとどういう風に思われるかというと
「おもしろい」とか「変わってる」だとかもありますし
悪い方向に思われることもあるので

 

「冷たそう」だとか「遊んでそう」だとか「彼女を大事にしなさそう」とか
色々ありますよね。

 

どんなことでもいいのでインパクトを与えると
何らかの感情やなんらかの印象を持たれることになるんです。

 

インパクトを与えられないとこの感情や印象が無いんですよね。

 

「まじめそう」か「いい人そう」か、なわけなんです。

 

「まじめそう」「いい人そう」という一般的にインパクトのないイメージを持たれたら

 

あとギャップってほとんど生まれませんよね。

 

悪いギャップしかないですよね。

 

ちょっと悪いところが見えただけで
「あ、この人すごく冷たい人なんじゃないか」とかね
「この人すごく面白くない人なんじゃないか」とか。

 

でも「遊んでそう」と思われてて
実は女性をを大事にするような行動をとると
やっぱり良い印象のギャップになりますし

 

「面白い」と思われてる場合も
真面目な面を見せることによって
「この人は本当はしっかりした人なんだ」と思われる。

 

いつもふざけている人が誰かに優しくする
例えば電車で席を譲るというようなことをするだけで
すごく幅が広がるということなんですよね。

 

だからインパクトを与えないとイメージを持ってもらえないということなんです。
印象を持ってもらえない。

 

だからギャップを持ってもらえない。

 

だからインパクトを持ってもらうというのは重要です。

 

そして3つ目はですね
【物足りないと思われる要素を切る】ということです。

 

やっぱりインパクトがないと「物足りない」となっちゃうわけですが
女性は物足りない人と付き合いたくないんですよね。

 

刺激がない人とは付き合えないんです。女の人は。

 

なのである程度の刺激がないといけません。

 

インパクトがあると物足りないになりにくいわけです。

 

この3つ。

 

1番【ベクトルをこちらに向かせる】
2番【ギャップが生まれやすい】
3番【物足りないと思われる要素を切る】

 

この3つが理由でインパクトを与えるということが結果的に

第一印象の悪さを克服することに繋がる、ということなんです。

 

特に1番のベクトルを向かせるということが
非常に重要です。

 

それで「チャラい人」っていうのは
インパクトがあるわけなんですね。

 

だから「チャラい」っていうのは
インパクトを与えているということになって
だから「モテる」っていうことになるんですね。

 

チャラい男っていうのはベクトルが向きやすいですし
ギャップが生まれやすいですし
物足りないと思われにくいんで
インパクトがない人よりはモテるってことです。

 

チャラい男が最強なわけではないです。
でもインパクトがない人よりは全然いい。

 

それは恋愛界を見て、誰が結果を残しているかを見ればわかりますよね。

 

それでインパクトを与えるにはどうしたらいいか?
という話なんですけど

 

まず【見た目のコントロール】というのがあるんですね。

 

これはアフロヘアーの人がいたとして
アフロヘアーの人って服装がめっちゃくちゃにダサいという以外の人は
女性に困ってないだろうと思うんです。

 

ある程度モテてたり、彼女がいたり、友達が
いっぱいいたりとかすると思うんですよね。

 

それはなぜかというと
アフロヘアーって絶対インパクトがあるんです。

 

だからアフロヘアーの人が合コンに行って
全く話が振られないってことはないんですね。

 

アフロヘアーにしてたら
どんなに会話がつまんないやつでも
ベクトルがそいつに向きます。

 

アフロヘアーなだけで結構トークがうまい人と
同じくらいベクトルが向くんですよ。

 

アフロヘアーの人がビジネスを一生懸命勉強してるとか
アフロヘアーの人がボランティアしてるとか

 

もうギャップが生まれますよね。

 

ですから見た目のコントロールがひとつあります。

 

アフロヘアーの人っていうのはインパクトがあるので
ベクトルが向きやすいしギャップが生まれやすいんですよね。

 

ということでインパクトを与えるには【見た目のコントロール】が要素としてあります。

 

もう1つは【会話のコントロール】なんです。

 

そして会話でインパクトを与えるということなんですね。

 

この会話でどうやってインパクトを与えることが出来るのか?

 

第一印象の悪さを克服する10の要素の一つです。

 

インパクトというのは。

 

それがどうしたら会話でできるのか?というのをブサヤリでお話ししますので
今後も楽しみにしていただければなと思います。

 

また、この分野で最も得意と思われる講師の小橋しゅんが今回まとめた
「大人の男が18才女子と恋をする方法」も見て参考にして下さい。

 

しかし、こちらは

販売が終了になってしまいました。

http://busayari.net/eighteenaction/

 

また今回のように大人の男が18才女子と恋愛するための
出会いや口説きや会話についてまとめられている教材というのは
世の中にほとんど出回っていません。

 

当然、本屋などにはおいてあるものでもありません。

 

しかし、「若い子を彼女にしたいんだ!」という方はとても多いと思います。

 

俺もつい最近まで18才の子を彼女にしていましたが
まずは出会いですね。

 

出会い方がわかってないと全てが始まりません。

 

あと若い子と付き合うことにあなたの年齢はハンデにはならないということ。

ハンデというより、それを武器に良い方向に生かす。

 

この考え方が重要となってきます。

 

今回の方法は希少性が重要ですので、この時間を過ぎても
実は購入できるということはありません。

 

ブログではどうしても情報が遅れがちなので

最新情報はブログではなくメルマガで告知していきます。

 

メルマガも無料で登録できるので、ぜひ見逃さないようにして下さいね。

 

メルマガ登録はこちら

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:口説き方 横山建

このページの先頭へ