1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

会話テンプレートはモテ男全員が使っている

恋愛システムエンジニア 横山建

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「好きな女性を高確率で彼女にするための最新情報」
を無料メールマガジンでプレゼントしています。

◆◆◆無料メールマガジン◆◆◆

PCの方はこちらから登録

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

 

横山建です。

今日は「会話テンプレートはモテ男全員が使っている」
ということでお伝えします。

 

会話テンプレートはモテ男全員が使っている

 

これが結論です。

 

しかし、モテる人に会話のテンプレート化について意見を聞くと

「会話はテンプレート化するもんじゃない」
「そういうことを考えているからモテないんだ」

そういう意見を持つ人がいるのも仕方がないところです。

 

モテる人は会話テンプレートを全員使っているんですけど

でも会話テンプレート化について聞くと

 

「会話はテンプレートするもんじゃない」
「そんなことだからモテないんだ」

 

となる。

 

これはなぜかというと

彼らは「臨機応変さがなくなる」ということを懸念して言っているんですね。

 

やっぱり会話というのは相手ありきなので
テンプレートにはめることはできない。
臨機応変さに欠けるから。

 

という理由になるかと思います。

 

でもこれは逆なんですね。

会話テンプレートは必ずモテる人全員が持っているんです。

 

モテる人全員が

女性と話す上で毎回毎回違う会話をしているわけではないんですね。

 

例えば女性をいじるにもその人のパターンがあります。

ナンパするにしてもその人のパターンというのがあるんですね。

 

デートの時でも「こういう会話をしよう」というのが

テンプレートとしてあるわけです。

 

あと好意を伝えて悪い反応が来たとき
これにどう返すか?というのは
モテる人はテンプレートを持っているんですよ。

 

その人のパターンというのが必ず存在するんです。

 

ということで、モテる人にはテンプレートがあって

モテない人にはテンプレートがないんです。

 

しかも

モテる人のテンプレートというのは膨大にあります。

 

膨大にあるので臨機応変に出せるんです。

テンプレートの数が少ないので臨機応変にいけないのです。

モテる人のほうが会話テンプレートを持っています。

ですのであなたにも会話テンプレートを持ってほしいんです。

 

今売っている小橋さんの教材なんですが

この会話テンプレート
見ていただければわかりますが
非常によくできたテンプレートなんですね。

 

あと生成術というのがあるので
どんどんあなたのテンプレート、会話のバリエーションを増やしていけます。

 

自分だけの使える会話パターンを作って行ってください。

http://busayari.net/kaiwa/

 

モテる人全員が会話テンプレートを持っています。

 

会話が苦手な方はテンプレート化されていないので
何をしゃべっていいかわからなくなってしまうんです。

 

モテる人もやっているパターンは一緒なんです。

モテる人ほど会話テンプレートを持っている。

これが結論なわけです。

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:口説き方 横山建

このページの先頭へ