1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

マネする人を間違えるとモテない

恋愛システムエンジニア 横山建

 

◆漫画で見る女性の口説き方◆

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「3時間の恋愛ドラクエセミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

 

横山建です。

今日は「マネする人を間違えるとモテない」ということについてお伝えします。

 

「マネする人を間違えない」というのは本当に重要なことです。

 

誰をマネしてモテるようになるか?という話なんですけど
これを「どこに行っても好印象の人」を先生にすると本当に大変なんです。

 

なぜかというと「どこに行っても好印象の人」は
会話レベル的にいって
ぶっちゃけあなたとそんなに大差ない、という場合があるからです。

 

恋愛というのは射程圏内に入れられればまずOKなんです。

 

そこで会話のレベルが低いと
どんどん圏内から外れていくわけですけども
最初にすごくいい印象でいっている人の中には
ただ単に「見かけ」+「ミスしない」または「ミスする前にゲット」
みたいなパターンでモテてる人がたくさんいいます。

 

ですから誰を先生にするかは非常に気を付けてほしいと思います。

 

誰の言っていることをマネするのかで
全然人生変わりますからね。

 

「どこに行っても好印象の人」を先生にするというのは
「資産3億円を使って稼いでる人」からビジネスを1から教わるようなものなんですよ。

 

「資産3億を使って稼いでる人」というのは
資産3億というアドバンテージがあるから稼げているんです。

 

「資産3億使って稼いでいる人」のところに
資産0円でどうやって稼げるようになりますか?っていっても
これは資産3億を使っている人はわからないですよね。

 

でも稼いでるから、上から目線でいろいろアドバイスはするんだけど
結局自分が資産0円になったときに同じことやれるんですか?というと
同じことはやれない。

 

それと同じで、最初から好印象だからモテてるという人がいても
その人が外見が好印象じゃなくなってもモテ続けることができるんですか?
といえば「できない」んです。

 

ですからマネする人を間違えるとモテない。
これは最も気を付けていただきたいことです。

 

自力でモテるようになろうと思っている人には関係ないことですけど
やっぱり誰かの力を借りて成長したほうが圧倒的に早いので
先生として誰を選定するのかというというのは非常に大切です。

 

あなたが最初から好印象を持ってもらえているなら別にいいんですが
最初好印象を持たれない人だったら
その先生も第一印象で好印象を持たれない人にしないと
全然話が違ってくるので気をつけていただきたいです。

 

それでは、誰を真似するべきか、あなたも考えてみてくださいね。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:口説き方 横山建

このページの先頭へ