1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

プロ意識の強いキャバ嬢をどうやって落とすか

 

今回は、「プロ意識の強いキャバ嬢をどうやって落とすか」という事について話していこうと思います。

 

 

ここでいうプロ意識というのは、キャバクラ嬢が自分のキャバクラで働くという仕事に大してすごくストイックな感覚を持っていて、あなたがどんなに魅力的に映ったとしても客と仕事以外の関係を結ぼうとしないキャバクラ嬢のことを指します。

 

 

こういうキャバ嬢というのは結構ランクが高くて、水商売歴が長い女性に多く、自分は仕事として正社員としてここで働いているのだからプライベートと仕事をごっちゃにしないようにしようという真面目なタイプが多いわけです。

 

 

こういうタイプは、長くやっていて高いランクをキープしている分、美人が多くて性格なんかも真面目で付き合うには向いている女性が多いので、ものすごく口説いてくる男性が多くて競争率も高いです。

 

 

しかし、実はそのプロ意識故に周りからすごく仕事に徹していると思われている分、本人ももっと肩の力を抜いて働きたいのに、もっと仕事場で男性を楽しませる会話以外に自分が楽になるような会話もしたいのにできずにいるという女性が多いです。

 

 

なので、本音を語らせることができると、結構逆に落ちやすいという傾向があります。

 

 

なので、例えば周りの男性客がその女性を口説こうとした時にそのかわし方がうまかったり、口説かれ慣れているんだけれどもそれを絶対に本気では取らないとか、あなたに対するメールが距離感が保たれていて、指名を急かそうとしてこないとか、「巧いな」と思わせる部分が見え隠れする女性については、プロ意識が強くて仕事慣れしていて、キャバクラという仕事にやりがいを感じていると思った方がいいです。

 

 

そういう子に対しては、「肩の力を抜いていいんだよ」という感じの会話をしてあげると、結構楽に落とせると思います。

プロ意識が高い所を褒めてあげる、認めてあげるということが重要ですね。

 

 

例えば、嫌いな客の話なんかを聞くといいと思います。

 

 

「あん時の客、マジ〇〇で最悪だったよ」っていう話を聞いた時に、「でも、そういう客に当たりながら、結構そういう客の心をつかんだりとか、嫌な思いをさせずに帰すってのはホントさすがプロだよね」という感じで、その子の高いプロ意識をくすぐるような褒め言葉をかけてあげる。

 

 

そうすることで「自分はやった仕事について誰かに褒められることはなかったけど、この人は分かってくれるんだな」とか「客として来ているんだけれども、他の客と違って冷静にそういうところを見てくれるんだな」というふうにアピールになると思います。

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:口説き方 横山建

このページの先頭へ