1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

口説かずに女を落とす一連の流れ

恋愛システムエンジニア 横山建

◆漫画で見る女性の口説き方◆

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メール登録

 

 

恋愛システムエンジニア、横山建です

 

さて今日は横山建からブサヤリをお送りします。

 

 

たまーに読者の方から言われるのですが

「横山さんが書いた教材以外でおススメの恋愛教材はありませんか?」

といったような質問を頂くことがあります。

 

 

俺も結構、仕事柄色んな恋愛教材を見ることがあるのですが、そんな中で
最もおススメの恋愛教材というのをお話ししたことがなかったので
その恋愛教材についてお話しします。

 

 

まず結論から言うと

他の人が書いた恋愛教材で俺が最もおススメしている教材はこれになります。

 

 

まず最初の画像からめちゃくちゃ強烈ですよね?

 

人の心理を動かせる人というのはこういうような発想力があることが
このページを見てくれるとわかるとおもいます。

 

それでこの教材の何を俺がおススメしているかというと

超実践的な口説かずに女を落とす一連の流れを解説しているというところにあります。

 

 

大体の男性は女性を口説いて落とすと思っているのですが
この教材の作者である今井さんは女を口説くということを真っ向から否定しています。

 

 

彼がやってきたのは、【口説かずに女を落とす】ということです。

 

このことについて超実践的に書かれてあります。

実践的というところがミソですね。

 

 

例えば女性との初対面が苦手な方でも女性と仲良くなれるアイテムとか
実際にどう話すかとかそういうことが書かれています。

 

 

今井さんに許可をもらったので1つ種あかしをすると
今井さんの女性の心を掴むテクニックの1つに「ミンティア3個」という
テクニックがあります。

 

 

ミンティアってわかりますよね?

 

コンビニに売っているラムネみたいなやつです。

 

 

これで何をするかというと、女性の前でまずミンティアを2,3粒食べます。

その後、女性に「ミンティア欲しい?」と聞きます。

 

 

女性が「欲しい」と言ったら、ミンティアを2.3粒の粒で渡すのではなく
箱ごと2、3個、「はい、あげる」という風にあげるというテクニックです。

 

 

まず間違いなく女性は笑いますので警戒心が解けるという訳です。

 

 

このような超実践的なことがこの教材にはどんどん書かれていますので
俺が見てきた恋愛教材の中で最もおススメできるという訳です。

 

 

是非チェックしてみて下さい。

 

超実践的な口説かずに女を落とす一連の流れがわかります。

 

 

 

PS

これもたまになんですが読者さんから

「横山さんが見てきた中で最もクソ商材ってなんですか?」

と聞かれることがあります。

 

 

 

それでこれについてお答えすると

 

 

 

 

 

 

ムリです、言えません(笑)

 

 

直接俺に会った時に聞いて下さいね。

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:口説き方 横山建

このページの先頭へ