1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

横山建を超えた男の正体

恋愛システムエンジニア 横山建

 

◆漫画で見る女性の口説き方◆

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

 

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

 

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メール登録

 

恋愛システムエンジニア、横山建です

 

今日は横山建からブサヤリをお送りします。

 

昨日あるショッキングな出来事があったのでその話をしたいと思います。

 

昨日も何気なく普通に仕事をしていたのですが
ある男から

 

「横山さん。これをみてくれませんか?」

と言われたので、その「これ」というものを見てみました。

 

俺はそれを見て
遂にこういう日が来てしまったのだな と思った訳です。

 

こういう日とはどういう日か?

「恋愛コンサルタント横山建を超える者が現れる日」です。

 

しかも

「まさか、この男に超えられるとは」

といったのが正直な感想です。

 

見てくれと言われて俺が見たそれは

「恋愛ノウハウのコンテンツ」だったわけです。

 

俺の所には毎週色々な人から商材を見てくれとお願いされて
見る機会があるわけなのですが、そうそう再現性のあるノウハウや
レベルの高いノウハウというのはあるものではありません。

 

ぶっちゃけなぐさめ程度にしかならないノウハウや
このノウハウを言う通りに実行しただけでモテるなんて絶対に不可能だろう
とおもうものばかりなのです。

 

しかし、恋愛コンサルタント横山建として、誰かに超えられる日がくるのだろう
そういう覚悟をしながら生きてきたつもりでした。

 

そして晴れて(?)、昨日、その日を迎えることになってしまったわけです。

なるほど。。。

 

実地まで当たり前のようにやっちゃうんですね。

それは凄い。

 

会話についてここまで考えている人間がいるとは思いませんでした。

俺が超えられた人間はこの人でした。

 

⇒ http://1bus.biz/SCZZy

 

(※現在120余名の方から申し込みがあり、募集は終了しています)

 

正直、この男に俺が超えられるとは…。

 

どんな感想かといえば、こういう日を待っていたのかもしれないですね。

 

やけにすがすがしい気分です。

 

まーこの男だったからかもしれないですね。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:口説き方 横山建

このページの先頭へ