頼りがいを出す方法を昨日言い忘れました

 

恋愛システムエンジニア 横山建

 

◆漫画で見る女性の口説き方◆

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

 

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

 

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メール登録

 

モテない人は頼りがいがないからと
女性から思われてしまっているのでモテない

 

ということを昨日のメルマガでいったのですが
さらに、昨日、言い忘れてしまった
「頼りがいを出す方法」について横山建からお伝えします

 

昨日お話ししたのは

・マイナスをしない

・提供感

ということが頼りがいがあるとおもわれる秘訣だ
とお話ししました

 

しかし、昨日言い忘れたもっともっと根本的な
お話をし忘れてしまったので、大事な話をします

 

恋愛の魅力値を上げるには

● マインド

● テクニック

という2つの分野があるかとおもいます

 

俺が割と話すのは

● テクニック

の方です

 

ただ、一番重要なのは

● マインド

なのです

 

マインドが備わっていないテクニックは
小手先だけであり、テクニックの上塗りでは
最終的に女性からの好意を下げることは間違いないです

 

わかりやすくいうと

どんなに会話テクニックがあっても「ヘタレ」であれば
最終的に好意は下げますし

 

どんなに会話テクニックで盛り上げられても「女々しい」マインドであれば
最終的に好意は下がるわけです

 

「なんか難しいなー」

と思う人はいるかもしれません

 

ですが、あなたに今後気を使って頂きたいのは2点なのです

 

この2点をとりあえず意識してマインドを強化すれば
女性から「頼りがいがない」と思われることはありません

で、その2点とは何か?

 

なのですが…

・諦めない気持ち

・言っていることとやっていることが伴わせる

この2点になります

 

この2点が備わっていれば、頼りがいがないと
おもわれることは、ほぼないです

 

諦めない気持ちとは

【目標に向かっての前向きな気持ち】

となります

 

目標とは

【今の自分にはできないけど、できるようにしたいこと】

を目標にするのがいいです

 

で、目標があるのとないのとでは
全然あった方が、いいです

 

目標があると女性に依存しすぎないので
魅力値はあがります

 

まーこういうことなので

「俺の目標は君と付き合うことだよ」

となると女性から気持ち悪いと思われてしまうので
気を付けて下さいね

 

目標で一番良いのは仕事で目標を持つことです

 

あと恋愛の目標は絶対立てた方いいですが
一個人に依存した目標にしない方がいいです

 

「俺の目標は君と付き合うことだよ」的な目標はNGです

 

他にも今の自分より、少し背伸びして
出来るようになるという目標があればいいです

 

たとえば、英語がうまくなるとかですね

 

それで諦めない気持ちとは
1度、自分が「こうなりたい!」と思ったことに対して

【前向きな気持ちを維持し続ける】

ということになります

 

前向きな気持ちを維持し続けられない人の特徴は

・すぐ誰かのせいにする

・すぐグチを言う

・言っていることとやっていることが伴っていない

 

前向きな気持ちを維持し続けられる人の特徴は

・ポジティブな言葉が多い

・行動する

・うまくいかない理由を自分のせいにする

ということです

 

で、この中でも重要なのは

【ポジティブな言葉を増やす】

ということです

 

ネガティブになると諦めますよね

 

あとは誰かのせいにすると
より諦めやすくなります

 

「俺が目標を達成できていないのは●●のせい」

 

と出来れば、行動しなくても
自分OKな理由を作ってしまうので
こういうマインドを自分の中で作らないことが重要です

 

これが備われば、あとは良い方法を実践すれば
結果は必ずついてきて

行動 → 結果 → 自信 → 行動 → 結果 → 自信

 

といういいサイクルになるって
頼りがいが出てくるということになるわけです

 

なので、まずは

【諦めない気持ち】の実践

 

まず、ここからはじめてみて下さい

 

実践するとわかりますが
あなたの人生にとっていいことしかないです

 

間違っても女の前で
すぐ諦める姿を見せないで下さいね

 

好感度は確実に下がっていきます


アドレス:

タグ

2013年11月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:口説き方 横山建

このページの先頭へ