行動できない人が最初にやる事とは?

ナンパの鉄人 ボンバー功

 

◆漫画で見る女性の口説き方◆

 

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

 

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

 

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

ども!

ボンバー功です。

 

東京は少し涼しくなってきましたね。

皆さんのところはどうでしょうか。

 

湿気が多いとどうしてもイライラします。

ナンパにも悪影響なわけです。

 

少し涼しくなってきたところは狙い目ですよ。

 

さて、知っている方もいると思いますが
俺はRDCというナンパ塾をやっています。

 

(今は募集していません)

それで、ナンパついでに原宿の店に
寄ってくれる塾生がけっこういるんですね。

 

そのときに現在のゲット状況とか
色んな話を聞いてるわけです。

で、最近、ある事に気づきました。

 

塾に入ったばかりの人から
必ず出てくる悩みが一つあるんですね。

 

たしかにRDCには、風俗のスカウト並みに
ゲットできる人もいますが、そういう人は少数です。

 

最近ナンパを始めた人がどうしても、
ネックになる事、なんだと思いますか?

 

それは「行動」できない事です。

 

この場合の「行動」とはまず「女性」に話しかける事。

話かけなければ、何も始まりません。

 

と、わかっていても話掛けられない。

まず、ここが一番のネックです。

なぜ、話掛けれらないのか?

 

●恥ずかしい

●怖い

●なんと言っていいかわからない。

こんなところではないでしょうか?

 

これは全部正解です。

 

この感情が行動できない人を支配します。

考えれば考えるほど、体が動かなくなる。

 

どうすれば、いいのか?

「行動」したい人で「行動」できない人は
まずしてもらいたい事があります。

 

それは・・・

「行動」しない事です。

えっなにそれ?

と思うでしょう?

 

まず、最初は「行動」しない事を心がけて下さい。

「行動」しなくて何すんの?

 

もちろん、全く何もしないという訳ではありません。

 

具体的に言うと、まず声をかけてみたい女性がいたら、
頭の中で「声」をかけて見てください。

 

そして、自分の都合の良い展開を考えてください。

 

街中で可愛い女性に話かける

女性は笑顔で応える

話が弾む

場所を変えてお茶をする

2人でお酒を飲む事になる

ホテルに直行

 

こんな事はあり得ないと思いますよね?

確かに行動できていない人にとっては絵空事です。

 

「妄想」になります。

 

しかし、この「妄想」こそが行動できない人にとって
「行動」ができるようになるファーストステップになります。

 

これは「行動」できない人にとっての「想定外」を「想定内」
にしていく作業です。

 

何事も自分が想像もしていない事が起きた場合かかなりあわ
ててしまいます。

 

この「あわてる」という事が冷静な判断ができなくなる「要因」
となります。

 

冷静な判断が出来なければ「実力」が発揮できません。

 

例えば「野球」で例えると、昔はピッチャーの投げるボールに
「変化球」が無かった時代始めて「カーブ」という「変化球」を
見たバッターは何もできなかったと思います。

 

しかし、現在ではその「カーブ」に対する対策はできています。

 

球種に「ストレート」しかなかった時代、「カーブ」をみた
バッター達はまさに「魔球」と驚いていたことに違いありません。

 

しかし、何回も投げられればその「カーブ」に対しての慣れや
先人たちの知恵で対策が確立されていったのです。

 

現在でも同じように野球選手たちが行ったのは「イメージトレーニング」
です。

 

当時は「カーブ」を打つ練習をしようにも出来なかったはずです。

 

実際にバッターボックスに立った「カーブ」を投げられた選手に
話を聞いて「対策」を考えて、最初は「イメージトレーニング」に
なったはずです。

 

現在は「イメージトレーニング」は一流の野球選手では当たり前の
事になっています。

 

これをナンパができない人に置き換えて考えて見るとまず何をし
なくてはいけないのか?

 

「妄想」

つまり「イメージトレーニング」と言う事になります。

 

この「イメージ」を実際に起こるであろうと思われる事に近づけて
いく事が「行動」できるようになる一歩だと私は考えています。

より詳細に細かく「イメージ」する事が大切です。

 

女性と楽しく話している自分。

運命的な出会いと感じている女性。

 

都合の良いシュチュエーション。

まずは自分勝手な事ばかりで構いません。

 

「行動」できない人は、この
「妄想」=「イメージトレーニング」を
してみてください。

 

それでは!

 


アドレス:

タグ

2013年10月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ナンパ ボンバー功

このページの先頭へ