女性から求めてくる3つのプロセスとは?

恋愛デプログラマー 西園寺のび太

 

◆漫画で見る女性の口説き方◆

 

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

 

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

 

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

【恋愛デプログラマー】西園寺のび太です。

 

前回は、恋愛経験の少ない男たちが、
女性に相手にされない原因について
お話ししました。

 

その理由は、

 

99%の確率でスタートラインにさえ
立っていないにも関わらず、
見切り発車、フライングしてしまうから

 

ということでした。

 

会話できたから ⇒ 誘う = 泣きを見る

 

という、誘いまでのプロセスが
大雑把すぎるんですね。

 

しかし、モテる男たちのやり方は違います。

 

モテる男のプロセスはこうです。

 

会話する ⇒ 興味を引くなにかをする
⇒ 心を開き ⇒ 誘う(誘わせる)= ゲット

 

このプロセスをすごい速さでやります。

 

女にモテない原因は、
ルックスが悪いから、口下手だから
などの表面的な理由ではなく、

 

女性に何も与えていない状況なのに、
見返りを求めてしまっているからです。

 

そうではなく、あなたがやるべきことは、

「この男を今逃せば、他の女に取られてしまう」

と女性に思わせることです。

 

つまり、この男に価値を感じているのは
自分だけではないと感じさせるのです。

 

メリットがなければ女は動かない
ということを頭に刻み込んでください。

 

こんなことを言うと「できるかな」と
不安になってしまうかもしれませんね。

 

しかし、あなたはなにも
心配することはありません。

 

ある男のノウハウがあるからです。

 

あなたが実行するのは
以下の3つのプロセスだけです。

 

1.女の好奇心の引き金を引くためにあることをする。

2.女が無意識に求めている2種類の感情を与える。

3.女の欲望を覚醒させ女からあなたを求めさせる。

 

これが、モデルのようないい女を
あなたの上にまたがらせる方法です。

 

この方法を開発したある男、

 

自分からは口説かずに、
半年間で50人以上の美女に
自分を求めさせてきた男ですが、

 

その男の紹介と、
僕からの特別な提案を、
あなたにしたいと思います。

 

もう少しお待ちください。

 

それでは次回も、

『女性を口説かない』

という特殊な方法で、

 

たった半年間の間に、
モデルのようないい女ばかり
50名以上を上にまたがらせた男、

 

その男の秘密について、
お話ししていきます。

お楽しみに!


アドレス:

タグ

2014年2月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:催眠 西園寺のび太

このページの先頭へ