真面目な女の口説き方

恋愛システムエンジニア 横山建

◆漫画で見る女性の口説き方◆

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メール登録

 

 

恋愛システムエンジニア、横山建です

 

 

さて、今日は、まじめ系の攻略・対応法について
書こうと思います

 

 

まじめ系とはどんな女なのか?というのをまずは
イメージしてもらう必要があるかと思います

 

 

で、まじめ系がよく出没しているところの1つに

 

「ヤフーパートナー」がありますので
ヤフーパートナーでプロフィールが書いてある典型的なまじめ系女を
探してきましたので、まずはそれを見てみて下さい

 

 

 

(まじめ系の検証 ここから)

 

はじめまして。Nといいます。
性格は、優しくて癒し系って友達に言われてます。

 

 

周りの友達も何人かはもう結婚し、
わたしも早く幸せになりたいな~なんて思ってますが、
まずはパートナーを探さなきゃ(^^;)

 

というわけで、ちょっと緊張しますが、登録しちゃいました。

 

良い人と出逢えるといいな(^^)
タイトルにも書いてある通り、誠実で律儀な人が好きです。

 

簡単に自己紹介しますね。
県の南の方にある会社で事務をしています。

 

会社の人はみんないい人だし、仕事も楽しくやってます。

 

 

でも、職場内も取引先も女性か既婚者が多くて、
なかなか出逢いは望めないので、思い切ってここへ来ました。

 

 

趣味は読書と料理、あとはドライブです。
読書は、まぁノージャンルでいろいろ読んでます。

 

最近は婚活関係の本が多いですけどね。

 

 

先日、白川桃子さんの『婚活時代』を読んで、
「わたしも変わらなきゃ!」なんて思いました。
結構単純で、感化されやすいです(^^;)

 

 

料理は、特に得意料理があるわけじゃないですが、
作るのは好きなので、本を片手に、いろいろ挑戦しています。

 

 

いつか出逢う(じゃなきゃ困る!)好きな人の好物を
作ってあげられたらな、とか妄想することもあったり(^▽^)

 

 

ドライブは、山の方とか、海の方とか、
自然の中を走るのが好きです。

 

 

ただ・・・凄く申し訳ないのですが、

車を持っていないので、一緒に出かけるとなると、

運転はお相手に任せっきりになると思います。

 

 

その代わり、お弁当とか作ってあげたりしたいので、
それで許してやってください(^^;)

 

ふたりで同じことをするのも、それはそれでいいと思いますが、
お互いに足りないところを補い合える関係が理想です。
車の運転は彼が、お弁当の用意はわたしが、みたいに(^▽^)

 

ちょっと長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

素敵な出逢いがありますように。

 

 

ゴメンナサイですが、タバコの煙と臭いが苦手なので、
喫煙されない方に限定させていただきたいです。
ご理解ください。

 

(ここまで)

 

 

 

この女性のプロフィールのどこでまじめ系かどうかを判断するかというと

 

● 恋愛に対してずっとご無沙汰なことがわかること

が最も大きな理由でこの女性は、これまで恋愛をしてきた形跡が
ほとんど無いんだなーということが分かってもらえるかと思います

 

 

恋愛自体に憧れの気持ち

 

更に言えば、夢の世界になっているという表現が
プロフの随所に表れています

 

 

さらにまじめ系の特徴というのは

 

● まじめで誠実な(雰囲気を持った)男を好む

というのが顕著にあります

 

 

この女性も、そうであることをプロフで明示しています

 

 

重要なのは、「雰囲気を持った」という部分であって
実際に誠実ではなくても、そういう像を見せられればオッケーであり

逆に、誠実であっても、その雰囲気がないと逆にフリになるということが言えます

 

 

さて、このような女性をまじめ系という訳ですが
プロフィールに書いてあることをよく読んでもらってから
先に読み進めて下さい

 

 

それで、このプロフを読んでもらえれば

「何をしたら好意が下がるのか?」

はある程度憶測がついてもらえると思いますが、まじめ系の対応を
以下に記します

 

 

● 下ネタは言わない

まじめ系は、恋愛からだいぶ遠ざかっていますので、そういうことも
さらに遠ざかっているということが言えます

 

 

つまり、まじめ系には刺激が強すぎるという訳です

彼女らの前で下ネタを言えば、確実に引くという事態になります

 

 

なので、こちら側がまじめ系に挑む時は、恋愛は好きだけどセックスは
大嫌いというマインドセットで(あくまでもやる前までのマインドでだけ)
女性に挑むと丁度よいくらいかもしれません

 

 

しかし、まじめ系の女がエッチが嫌いかというと、全くそんなことはないということが
よくあります

 

 

女性はそういうものなんだと、男側が理解することが大事になってきます

 

 

● ボディタッチしすぎない

 

まじめ系攻略の多くある失敗例は、デートまでいけたけどゲット
できなかったというパターンで、これはなぜかといえば

【まじめ系にはより慎重に】という概念が欠けているからです

 

 

その中でも一番多いのが、【ボディタッチのリスク管理】で
男としては、女にべたべた触られると、割といい感情になりますが

 

女性の場合は、どうでもいい人に触られるのは苦痛以外の

何者でもないので、ゲット前から、べたべた手を繋ぐとか
頭などをやたら触ったりなどは、厳禁となります

 

 

● カラダ目当ての人だと思われないようにする

 

これは、非まじめ系でもそうなのですが、まじめ系の場合は
特に慎重になる必要があります

 

 

体目当てと思われたら一発アウトなので
例えば、最初のデートで居酒屋のペア個室のような所を
チョイスしてしまうと

 

 

「何かエロい展開を狙っているのでは…」とすぐ判断されて
価値を物凄く下げる原因となります

 

 

さらに、女性をゲットするまでの道のりでやることは

【「大事にしているよ」ということをさりげなくアピールする】

ということになります

 

 

ですので、ボディタッチはしすぎずに、いけるのかどうかを
確かめる程度のものにしておかないといけないのはもちろん

 

「ホテルに行こう!」よりも「まだ一緒にいたい」などの
表現にしておくとか

 

キスなどをした時なども、「思わずしてしまった…」
などのフォローの言葉をかけないと引いてしまう可能性もあります

 

 

要は、まじめ系の女性は、、固定観念が物凄くあるので、
「引く」ということがすごく多い女ということになります

 

 

そういった理由から

● 会話もキャラを立てすぎて笑いに走りすぎない

ということも大事になってきます

 

 

今回のように、ヤフーパートナーでプロフを引用したので
やったらダメなことというのがイメージしやすかったと思いますが

 

 

これが、もしあなたがリアルからの出会い(お見合いパーティー、合コンなど)で
出会いを探している場合は、このような情報がすぐ入ってくる訳ではないので
注意が必要です

 

 

まじめ系の女性は今回のような女性のイメージですので
このイメージを持って女性を口説きにいくことが大事となってきます

 

 

 

「まじめ系のイメージ」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

はじめまして。Nといいます。
性格は、優しくて癒し系って友達に言われてます。

 

 

周りの友達も何人かはもう結婚し、
わたしも早く幸せになりたいな~なんて思ってますが、
まずはパートナーを探さなきゃ(^^;)
というわけで、ちょっと緊張しますが、登録しちゃいました。

 

良い人と出逢えるといいな(^^)
タイトルにも書いてある通り、誠実で律儀な人が好きです。

 

 

簡単に自己紹介しますね。
県の南の方にある会社で事務をしています。

 

会社の人はみんないい人だし、仕事も楽しくやってます。

 

でも、職場内も取引先も女性か既婚者が多くて、
なかなか出逢いは望めないので、思い切ってここへ来ました。

 

 

趣味は読書と料理、あとはドライブです。
読書は、まぁノージャンルでいろいろ読んでます。

 

最近は婚活関係の本が多いですけどね。

 

先日、白川桃子さんの『婚活時代』を読んで、
「わたしも変わらなきゃ!」なんて思いました。

 

結構単純で、感化されやすいです(^^;)

 

料理は、特に得意料理があるわけじゃないですが、
作るのは好きなので、本を片手に、いろいろ挑戦しています。

 

 

いつか出逢う(じゃなきゃ困る!)好きな人の好物を
作ってあげられたらな、とか妄想することもあったり(^▽^)

 

ドライブは、山の方とか、海の方とか、
自然の中を走るのが好きです。

 

 

ただ・・・凄く申し訳ないのですが、
車を持っていないので、一緒に出かけるとなると、
運転はお相手に任せっきりになると思います。

 

 

その代わり、お弁当とか作ってあげたりしたいので、
それで許してやってください(^^;)

 

ふたりで同じことをするのも、それはそれでいいと思いますが、
お互いに足りないところを補い合える関係が理想です。

 

車の運転は彼が、お弁当の用意はわたしが、みたいに(^▽^)

 

ちょっと長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。
素敵な出逢いがありますように。

 

 

ゴメンナサイですが、タバコの煙と臭いが苦手なので、
喫煙されない方に限定させていただきたいです。

 

ご理解ください。

 

(まじめ系のイメージ ここまで)

 

 

 

さて、しかし、あくまでもまじめ系の対応を今日は話しましたが
これだけで落ちる女と落ちない女というのが当然出てきます

 

 

今回話したことだけだと

 

● 第一印象でオッケーをもらえればミスがないのでゲット

 

しかし

 

● 第一印象でオッケーをもらえなかったらアウトになります

 

 

なぜか?

 

 

【恋愛トリガーで好意を引きあげなければいけないから】

となります

 

 

俺が言っている口説きの4ステップの中に

『男としての価値を植え付ける』

 

 

というものがありますが、この作業のことを恋愛塾では
【トリガーを与える】という表現をしています

 

 

つまり、相手が惚れる心理的引き金がどこにあるのかを見抜き
こちらが恋愛トリガーという銃弾を撃ち込むといったようなイメージです

 

 

魔法を使うのではありません

 

会話や行動を使って、相手が惚れるポイントに銃弾を撃ち込むのです

 

 

それが何か?ということを教えています

 

下記のページで詳しく解説しています。

 

まずは女性心理を正しく理解しましょう

 

 


アドレス:

タグ

2012年6月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:口説き方 横山建

このページの先頭へ