音声「話しかけないでよ、気持ち悪い」

ナンパの鉄人 ボンバー功

 

◆漫画で見る女性の口説き方◆

 

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

 

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

 

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

ども!

ボンバー功です。

 

昨日の音声、いかかだったでしょうか。

 

ナンパってのはモテないからこそ、

やるべき方法とわかってもらえたと思います。

 

ボンバーさんが高校時代にモテなかったのは意外でした、

と原宿のお店で言われました。

 

ほっといてください(笑)

 

ところで「ナンパはビギナーズラックが多いとはいえ、

成功しやすいテクニックはありますよね?」という感想をもらいました。

 

ナンパで成功しやすいテクニックはあるのか。

 

これ、あなたはどう思いますか?

こういう時、私はあまり考えこんでもしょうがないと思ってます。

 

理屈じゃなく、たまには直感とか、感覚で決めてみましょう。

 

実は私の裏メルマガでは、読者さんからの音声を時々公開してます。

 

ナンパ初心者の読者同士が参考にするため、

お互いに協力し合う体制です。

 

ですので、失敗パターンを聞いて判断してみましょう!

 

ストリートナンパなんてしたことない。そんな人も是非どうぞ。

 

臨場感たっぷりです。読者の方の許可はもらってます。

 

ストナン失敗パターン。Tさん提供。

「話しかけないでよ、気持ち悪い:新宿」(0:44)

 

→ http://busayari.com/link/ukomic2i

 

どうでしょうか。

 

心にグサッときましたか。

安心してください。

ちゃんと心のケアをします。

 

では、成功パターン。

 

これは私が商材作成のために録った物の一部です。

 

「すごく若い子、49秒連れ出し」(3:03)

 

→ http://busayari.com/link/q26nrwgv

 

さて、この成功と失敗のパターンを聞いて、

何か気づきましたでしょうか。

 

実は、この成功と失敗の違いには、

実も蓋もない理由が存在します。

 

既にナンパをガンガン成功させている人はわかるでしょう。

 

しかし

 

私の方が上手くいった理由が知りたい人

Tさんが失敗した理由が知りたい人

 

失敗音声を聞いて心が折れそうになった人

連れ出し音声を聞いてテンションが上がった人

 

そんなナンパ初心者の方はこちらで答え合わせです。

 

ボンバー功のナンパビギナー脱却講座!「ビギナン」

 

→ http://busayari.com/link/40j2vw2q

 

なんと、飽きっぽい私が、ほぼ日刊で音声配信を続けてます。

 

ノウハウ・テクニックの追求ではなくて、楽しい事の追及メルマガ。

 

楽しく女の子をゲットしたいぜ!な人はどうぞ。

 

それでは!

 

ボンバー功

 

PS

 

昨日紹介した、私が出ているマンガ。

ブログで少し読めます。

 

↓↓↓

http://busayari.com/link/9iwmktvb


アドレス:

タグ

2013年11月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ナンパ ボンバー功

このページの先頭へ