音声「モデル候補生1:49連れ出し」

ナンパの鉄人 ボンバー功

 

◆漫画で見る女性の口説き方◆

 

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

 

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

 

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

ども!

ボンバー功です。

 

昨日公開したTさんの「ナンパ失敗音声」はどうだったでしょうか。

 

こういう失敗例って、あまり公開されませんよね。

 

で、ぶっちゃけると、私だってナンパでシカトされます。

 

っていうか、今でも普通にあります。

 

ですが、実際1000人以上の女性をゲットしているし、

モデルと付き合ったりもする。

 

何故かわかりますか?

 

細かい理由はありますが、とりあえず根本的な話をすれば・・・

すごいナンパ師ならシカトされない。が、ありえない。

 

いや、もしかしたら、そういう超スゴイ人もいるのかもしれない。

 

でも、私は違います。失敗する時だってあります。

 

夢を壊しちゃってすみません(笑)

 

ところで、さっそく失敗音声に関する感想をもらいました。

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~
お世話になっています!
この間失敗例の音声聞きました。

 

もっと失敗例を紹介してください。

 

心にグサッとは来ますが、

本当に自分に言われているよりはショックは少ないですし、

罵倒されるのに、慣れると実践でも耐性がつきそうな気もしました!

 

でも成功例もないと、成功するイメージが掴めなくなりそうなので、

両方が良さそうですね!
~~~~~~~~~~~~~~~

 

こういう事です。

 

失敗音声だって、使い方によっては次に繋がる原動力になるわけです。

 

成功例ばっかりの夢を見ても、現実でノックダウンされたら意味ないでしょう。

 

だから私は自分のナンパ塾の塾生へこう言ってます。

 

「初心者が上手くいかないのが当たりまえ。でも、必ず最後には上手くいく」と。

 

私は「失敗を恐れて行動しない人」よりも

「失敗してもいいから行動する人」を応援します。

 

私のメルマガ読んだり、成功実録を聞いたり、実際に声をかけたり。

 

ちゃんと行動し続ければ、上手くいく人が出てくるんです。

 

では、私の裏メルマガに音声を送ってくれたKさんを紹介します。

 

「読者さん投稿 1:49連れ出し モデル候補生」(4:27)

 

→ http://busayari.com/link/xzgyi2pu

 

この方はおしゃべりが上手ですか?

 

特別なテクニック使ってますか?

 

素直に「可愛いから声をかけた」「お茶を飲みたい」と伝えただけです。

 

裏メルマガにもらったメッセージも載せときます。

 

シャイなので自分の事は伏せてくださいとの事ことなので、

お名前など部分的に伏せてます。

 

~~~~~~~~~
こんにちは
僕は日頃ナンパするときに大概音声を録音しています
後で聞き返したりするためです
あと上手くいかないことが続いてちょっとテンションが下がったときに

上手くいった時の音声を聞きなおすと元気が出てきます

 

それで昨日ナンパしたときにすごく綺麗でかわいい子がいたので

ナンパしたら連れ出せました
話を聞くと、●●県内のメイクの大会で優勝し、

来年からモデルの専門学校へ通うそうです
で、その時の声かけなんですが音声を聞いてもらえればわかると思いますが、

かなり初歩的な声かけだと思います

 

こんな声かけでも美人がナンパできたのは

運が良かった以外の何者でもないと思いますが、

 

ボンバーさんが言ってる「無理そうな相手にこそ声をかけろ」と

いうことのよい例になっていると思ったので報告しました

 

僕は(ナンパ歴は半年以内ぐらいでまだビギナーですが)

美人に声をかけるのはもうほとんどビビりませんが、

始めたころはビビリまくっていました
今から始める人や最近始めた人で

美人に声をかけるのをビビっている人がいると思います
そういう人達にとってはこの音声は

よい啓発になるのではないかと思ったので音声を添付しておきます
公開するかどうかの判断はボンバーさんにお任せします
個人情報は入っていないのでボンバーさんの嫌いな

めんどうな作業はしなくてすむと思います(笑)

 

P.S.
ナンパは恋愛において最強のツールであるという

ボンバーさんの主張に全面的に同意します
ナンパのおかげで今ではかわいい彼女が何人かできました
本当はRDCでボンバーさんに指導してほしいのですが、

東京へ頻繁に出向くお金がないので

ぜひまた定期的に大阪でもやってほしいです
あと、もし音声を公開する場合は

僕のことは伏せておいてください(僕はシャイなので笑
~~~~~~~~~~

素敵でしょう。

 

何も見返りが無いのに、こういう事をしてくれる人がいる。

 

こうやって成長した人が出てくると

「メルマガやってて良かったー」って本気で思います。

 

私がナンパで重要だと思ってるのは

 

・行動できるようになる事
・仲間がいる事
・モチベーションを維持できる事

 

テクニックが入ってなくてすみません。

 

この辺りに集中した私の裏メルマガ。

 

ボンバー功のナンパビギナー脱却講座!「ビギナン」

→ http://busayari.com/link/40j2vw2q

 

裏メルマガは音声コンテンツがメインです。

 

ほぼ日刊で音声配信を続けてます。

 

私は文章が苦手っていうのもありますが。

 

ノウハウ・テクニックの追求ではなくて、楽しい事の追及メルマガ。

 

楽しく女の子をゲットしたいぜ!な人はどうぞ。

 

それでは!


アドレス:

タグ

2013年11月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ナンパ ボンバー功

このページの先頭へ