付き合ってなくても女性をキープする方法

魅力向上コーディネーター 澤村純

 

◆漫画で見る女性の口説き方◆

 

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

 

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

 

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

こんばんは

魅力向上コーディネーターの澤村純です

 

今なら無料で横山恋愛アカデミー第1回目のテキストが読めます

 

⇒ http://www.busayari.net/free_text/

 

これを読むだけでも
今まで彼女ができなかった人は初めての彼女を作ることが、
友達止まりの人は恋人候補に思われるようになります。

 

ぜひ見てみてください。

 

それでは今日の話に入りたいと思います。

 

男には1人の女性と誠実に付き合いたいという白い感情がある反面、
たくさんの女性と関係を持って遊びたいという黒い感情もあると思います。

 

そして、自分の理想の女性をゲットして誠実に付き合うためには
たくさんの女性と遊んで経験値を積む必要があります。

 

では、たくさんの女性と遊ぶ場合はどういったことをすればいいのでしょうか?

 

答えはグレーゾーンを意識することです。

 

グレーゾーン = 「付き合っているのか、付き合っていないのかはっきりさせない」

キープの技術です

 

先日、ブサヤリ読者からの質問で

「女の子が好きになって付き合おうとしてくるんですけど
付き合いたくない場合は、どうやって交わしてます?」

と、ありました

 

それでは俺が事例を交えて答えます

 

ちょうど先日、合コンで知り合った21歳の子に
電話で呼び出されて告白されました

 

「好きです。でも付き合ってほしいわけではなくて・・・これからも
一緒に遊んでほしいだけなんです・・・」

 

うーむ・・・

確かに最近は
「私たちって付き合ってるの?」
的な事後報告ばっかりだったので新鮮だ

 

でも非常にめんどくさいぞ、どうしよう

というわけで

 

「ふーん、そうかー^^」

「なるほどねー^^」

「明日も早いし、寝ようかー^^」

 

「え?え?あ、はい・・・(困)」

「えっと・・・あの・・」

「何かあった?(強め)^^」

 

「いえ・・何でも・・・」

「そっか。じゃあおやすみー^^」

「あ・・・・おやすみなさい・・・」

うやむやにする、です(笑)

 

これも一つの手ですね

 

ここまで楽なパターンは珍しいのですが、こちらと相手のレベル差が
ある場合はこんな強引なパターンでも全然大丈夫です

 

付き合いたい場合は

「じゃあ付き合おうかー」
で良いでしょうし

 

付き合いたくない場合は
「そっかー。そうなんだ。あ、そういえばさっきの・・・」

 

と話題をずらしながら相手が諦めるのを待つか

「笑った顔が本当に可愛いよなー、ちょっと笑ってみ^^」
「今の顔、すげー好みだわー。あ、勘違いだった(笑)」

 

で、とにかく話の方向をいろんな方向に振って
相手を諦めさせて確定させない状況をつくってしまうことですね

 

とはいえ、これが通じる女の子とそうでない女の子がいます
これはトリガーの影響力が何かによるので、会話の振り方の見極めは大事です

どの方向性の会話をどの程度のバランスで振っていくか、ですね

 

たとえば、5番目のトリガーが強い場合と12番目のトリガーの影響力が強い場合は
対応が真逆になります

 

※13のトリガーについて知りたい人はこちら
⇒ http://www.busayari.net/free_text/

 

一番楽なのは、最初からキープに向いている女の子を選んでいくことです
そうでないと相手、もしくは自分に無理をさせることになるので、いつか破綻します

 

楽な相手を選んでおくことで
1ヶ月連絡しなくても向こうから連絡してきて
会ったり、そのままホテルに連れ込んだりもできます

 

俺もかれこれ4年ぐらい続いている女の子がいます
連絡はすべて向こうからでメールや電話はほとんど無視

たまに返してあげる程度で十分なのです

 

これを読んだあなた
「なんてひどい奴だ!」

と思いますか?

 

「俺だったらもっと優しくするのにな」
となるかもしれませんが、違うんですよ

その思考回路を持っていると、モテから遠ざかってしまいます

 

大事なのは、

そのタイプの女の子がどう反応するか?

と言うことなのです

 

このタイプの女の子は、こちらからマメに連絡したり
優しくした時点でアウトです

あなたは好かれたい女の子はいますか?

 

女の子が男を好きになる理由がここにあります

非常に濃い内容の手紙になっているので、ぜひ一度見てみてください

 

▼横山恋愛アカデミー13期

 

⇒ http://busayari.com/yourls/yra13

 

※募集は終了しています。

それでは、ありがとうございました!


アドレス:

タグ

2013年8月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:魅力UP&出会い 澤村純

このページの先頭へ