1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

プロフで感情を動かすコツ

魅力向上コーディネーター 澤村純

 

魅力向上コーディネーターの澤村純です

 

今期で終了、横山恋愛アカデミー

⇒ http://busayari.com/juku12/

 

さて、これだけ塾の案内が来ているので
迷っている方も多いのではないでしょうか。
講師をしている自分が言うのもあれですが
実際に塾生として活動していて思ったことは
「今までの人生で最も安い買い物だった」ということです。
それまでは対女性への接し方が友達~知り合い程度の
コミュニケーションしか知らず
自分よりもレベルの高い女の子の付き合い方なんて知らなかったんですよね。

優しさだけで押すという誰でもできるようなことしかできなかったわけです。

当時はメールの技術も無かったので、絵文字を一切使わなかったり
クソつまらないメールを送っては無視されるといったことで
ショックを受けていました。
そんな自分がまさか

週に何人も違う女の子と遊ぶようになったり
付き合わずに関係だけを持つことができるようになったり
好きな子から「今までで一番好き」と言われるようになったのも

全て13の恋愛トリガーのおかげです。
このノウハウで裏技的なことを期待される人もいるかと思いますが
恋愛に必要なことはすべて詰め込んであります。

だから塾生はいろんな場面で成果を出すことができるんですよね。
ノウハウを基にしてナンパをする人もいればmixiをする人もいて
そこら辺の商材を書いている人よりも結果を出している塾生もいます。
実績はこちらで確認してください。

⇒ http://busayari.com/juku12/

 

 

さて、最近またプロフィールの添削依頼が入りました。

ネットの出会いで最も重要になるのがプロフィールです。

 

たとえばあなたが家でネットをするのが大好きだとして
「ネットが趣味で24時間ネットばかり見ています」

と書くのはダメだ、っていうのはなんとなくわかりますよね?
かといって、

スノボ大好きです!
バーベキューいきました!
イベントばかりやってます!

と、ポジティブ要素だけを並べ立てるのは正解でしょうか?

 
答えは、×です。

 

なぜなら、感情が動かされないから、です。
「明るそうな人だね」

という印象だけでは人の心は動きません。

ましてやあなたは相手からメールを送ってほしい。
もしくは返してほしい、と行動を促しているのです。
相手の感情を動かさない限りは行動もしてくれないのです。

 
ではどのようにして感情を動かすのか?

というとストーリーです。
あなたがどんな人生を送ってきて何に興味があるのか?
をわかりやすく伝えることです。
昔、目指していた夢がありませんでしたか?
なんで諦めてしまったんですか?
辛かった時に誰かが助けてくれませんでしたか?
昔よりももっとやりがいのある目標がありませんか?
価値観が変わった瞬間はどういうときでしたか?
などなど自分に問いかけてみてください。
わかりやすいのはハリウッド映画です。
日常から非日常へ
旅へ
苦難
メンターとの出会い
目的の達成
期間
だいぶうろ覚えですが、だいたいこんな流れです。

型に沿ってやると反応の取れるプロフィールを書くことができるんですね。

 

基本を押さえることで他の出会いの場でも応用が利きますし
リアルの出会いに応用することも可能です。
「ウソを書くということですか?」

という質問ももらうのですが、そういうことではありません。
あくまでも演出です。

スノボに1回しか言ったことが無くても、趣味はスノボです!
と言い切ってもいいんです。
実際に会って話すことになったとしても

「スノボが趣味なんだっけ?」

×「あー・・・あれ、実は1回しか言ったことが無くて。。。
実は全然趣味とか言えるレベルじゃないんだよ。。。」

○「1回しか行ったことないけどな笑 でもすげー楽しかったら趣味にした」
言い方で全然変わりますよね?

どちらもあなたが「スノボに行って良かった」
と思っていることは変わりないのです。

 

もともと思っていることを悪く言うのか良く言うのかの違いです。

真面目な人ほど抵抗があるとは思いますが、恋愛はそういう人が得をする世界です。
ある程度てきとーな感じを出した方が良いんです。

 

現在はLINEやカカオトークなどネットの出会いの場も広がってきています。
が、年齢層が非常に低い傾向にあります。

また、この手の出会いはメッセージを少なめに回数を多くやり取りするので
手間がものすごくかかります。
時間もあるし、苦にならないのであれば選択しても良いでしょう。

時間をかけたくないのであればヤフパかmixi、greeなどの出会いの方がお勧めです。
他の出会い方の実績を見たければどうぞ

⇒ http://busayari.com/juku12/

 

 

それでは、ありがとうございました!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページの先頭へ