1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

なぜ、恋愛マニュアルを読んでもうまくいかないのか?

魅力向上コーディネーター 澤村純

 

 

魅力向上コーディネーターの澤村純です。

 

いまの環境は過去の選択の結果です。

彼女が欲しいと思っているのに、彼女がいないのなら
横山さんの理論が一番近道です。

 

横山恋愛アカデミーは今回が最後。

⇒ http://busayari.com/juku12

 

女性関係で悩んでいるレベルは人それぞれですが
悩んでいるなら、解決するための答えは出ています。

一生悩み続けるよりも塾に投資をして
一生楽しく生きる方が費用対効果が高くないですか?

258000円で今後女性に対する悩みがなくなる。

俺は自分で入った時は相当の決心がいりましたが
今では安すぎると思っています。
自分1人だったら絶対にたどり着けない境地に行けたわけですから。
恋愛が難しいのは、その人のキャラが多分に影響されるからです。

キャラの違う人のアドバイスを聞いて実践して逆に反応が落ちることもあります。

ありがちなのは、Sキャラじゃない人がオラオラ系のSを実践して
いじりすぎて反応が落ちるといった系ですね。

なんでこうなるかというと、レベル差を意識していないからなんです。

男が女の子よりもレベルが上であれば、Sでいじりまくった方が反応が上がる場合が多いのに対し
男が女の子よりもレベルが下であれば「は?なんなの?」となるわけです。

 
見た目にも左右されます。

同じキャラで性格も似ていたら、見た目が良い方が勝つのは当たり前です。

だからいわゆるモテる系の教材と同じようにやってもうまくいかないんですね。

 

恋愛というのはもっと体系的に学ぶものなんです。

「この言葉を言えば女の子は落ちます!」

って、そんなわけないんですよ。
自分のキャラ、言い方、オーラ
相手の状況、場の空気、タイミング
そういうのを一切無視して、

「俺と同じようにやればいいんだよ!」

っていうのはちょっと強引すぎるんです。
小手先のテクニックに惑わされないでくださいね。

時間を大幅に浪費しますし、数少ないチャンスを棒に振ることになります。

 

13のトリガーを知った塾生が口をそろえて言っているのは

「まず、そんな概念が無かった」
「あんなに体系的にまとまっているものは無い」
「本当にその通りになって驚いた」

というものです。

俺も同意見です。
実際にその通りになりましたから。
ただ、出会いを作る努力はしてくださいね。

出会い方の攻略法も相当のボリュームがありますから
わからないことは無いとは思います。

出会いを作るのはあなたです。
実践すれば確実に結果は出ますが、やらないと結果は出ません。

料金も安くないので一大決心が必要です。
だからこそ、本気で取り組める人だけ入塾してほしいと思っています。

 

時間については、自分が実践した時は美容師でしたが
ネットの出会いをメインに使っていたため、
朝9時から夜10時の労働時間でも出会いを量産していました。
時間が無いからできない、ということはありませんでしたね。
女の子と遊ぶのは楽しいですから(笑)

 
ネットの出会いではなく即効性を求めたいなら

ナンパでも異業種でも街コン(おすすめ)でも
出会いの場なんていくらでもあるわけです。
周りに実践している人がいなかったら塾で友達を作りましょう。

本当にいろんな年代が参加しています。

もともと丁寧すぎて友達で終わってしまいモテない、という人が多いので
めちゃめちゃ良い人ばかりです。

「今度一緒に街コンに参加してください」
と言えば、行きたい人はすぐに見つかるでしょう。

みんな遊び好きな人ばっかりなので笑

 

すぐに結果を出したければトリガーを実際に実践で使うとどうなるか?
を塾生の人たちから聞きまくるのも有効です。

体験を落とし込むことでテキストの消化スピードは何倍も早くなりますし
事実、俺も周りの人に助けられて結果を出す速度が飛躍的に高まった
という経験もあります。
俺も友達が多い方ではないのですが、
塾の中では友達はとても作りやすいので
男友達が増えるというのも魅力の一つですね。

 
恋愛アカデミーは今期で終了です。

ここまでのノウハウを見れる機会は無いので
後悔だけはしないようにしてください。

⇒ http://busayari.com/juku12

 
それでは、ありがとうございました!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページの先頭へ