1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

夏の身だしなみの基本

魅力向上コーディネーター 澤村純

 

 

魅力向上コーディネーターの澤村純です

 

今期で終了の横山恋愛アカデミーの特典が
今日で手に入らなくなります

⇒ http://busayari.net/juku12/

 

さて、今日は2012年、夏の身だしなみということでお話しします。

夏は冬と違ってお洒落に見えにくいという問い合わせがいくつか来たので
早速答えていきますね。
服やこだわらず、夏場ならではの
超基本的な押さえておきたい部分をピックアップします。
◆トップスは襟付きのものを着る。

Tシャツ一枚でデートに行く人がいますが、NGです。
単純に、カッコよく見えないんですよね。
Tシャツ一枚をさらっと羽織ってカッコ良くなる人はそうそういません。

顔が良いか体を鍛えていて雰囲気のある人という
アドバンテージが無いと難しいです。
シャツ1枚で薄手のものだと乳首が透けるのも問題です。

嫌がる女の子が一定層いるため、リスクは切っておきましょう。
なので、ポロシャツかシャツは必須です。

ちなみにTシャツ+ジレなら問題ないです。

 

◆インナーは首回りが空いているもの。

ぴっちりとしたTシャツは色気がなくなるのでお勧めしません。
首回りがざっくりと空いたものをインナーに来ましょう。

タンクトップにシャツであればそんなに暑くはありません。
首回りが大きく空いたインナーは夏に限らず冬でも必須のアイテムなので
何着かは持っておきましょう。

VネックでもUネックどちらでも構いません。

 

◆ハーフパンツはスタイリッシュに

クロップド系は初心者の内は手を出さない方が無難ですが
ある程度ファッションがわかってきたらチャレンジしても良いでしょう。

太すぎず、細すぎずのジャストサイズで選んでください。

サイズ感があっていないと幼く見えてしまうので
「スタイリッシュさ」をキーワードに選びましょう。
5分丈でも7分丈でも構いませんが9分丈とかはやめてください。
さらに上級者向けになります。
お勧めはカーゴ系です。

 

◆アクセサリー。

半袖に時期はシンプルな服装をしてしまうと地味に見えてしまうため
リングやブレスレットを着けましょう。

女の子はよく手を見るので、半袖や5分袖でアクセサリーがあるのと無いのとでは
見た目の印象がだいぶ変わります。

「お洒落に気を使っているんだな」
感を出すには小物をうまく使っていくことですね。
お勧めはリング1~2つ。ブレスレット1~2つ。
ネックレス1つです。

着ければ着けるほどチャラく見られます。

 

◆体型を変える。

冬場と比べて夏は露出が増えるのでごまかしがききません。
体型でアピールすることが可能なので、運動は随時やっていきましょう。

ウォーキングや水泳などの運動で代謝は上がります。
継続することであごのラインが変わるなど見た目の改善も期待できます。。

健康にも良いですし、週に2回程度でもやった方が良いでしょう。
食事も変えることで効果が上がります。

炭水化物の量を減らして野菜を多めにするだけで
一気に体重も落ちます。
続けるのが一番難しい項目ですがやった分なりの見返りはあるので
ぜひやってみてくださいね。

 

◆香水はつけた方が良いか?

すごく汗っかきの場合は汗と混ざると匂いがおかしくなるので
デオドラントスプレーをお勧めします。。

汗っかきでない場合は軽くつけてもいいでしょう。

夏場の匂いは特に敏感に気を付けることです。

 

◆デート前はシャワーを浴びる。

必ず浴びてから行きましょう。
汗臭い状態では近寄っても嫌がられます。

何よりも大事なのは清潔感です。

夏場は清潔感を損なっている男性が多いので
清潔感をしっかり押さえるだけで差別化できます。
髪のセット、服、アクセ、匂いなど
上記で上げた内容を必ずデート前に復習してから行くようにしてください。

 

◆ブーツ?スニーカー?

これはどちらでも良いですね。

夏場にブーツは暑苦しい、という心配をしていませんか?

でも暑苦しいかどうかは全体のコーディネートによるので
ブーツだけを見て、暑苦しいと感じることはほとんどありません。
ブーツを見た女の子に

「暑くないの?」

と聞かれるかもしれませんが
「全然」

と返せばいいのです。
スニーカーはコーディネート的にカジュアルによりやすいので
綺麗目テイストが作りにくいのが難点なので
カジュアル過ぎないスニーカーを選びましょう。

 
また、サンダルもできるだけ初デートには履かずに行った方が良いですね。
スニーカーと同じく、カジュアルに見られやすいからです。

 
以上のように身だしなみを気を付けることで

出会いの場に出た時に大きなアドバンテージを得られます。
どこで出会うのか?については下記のページを見てください。

 
見た目を変えるルックス・スターターキットなど
強力な限定特典は今日で手に入らなくなります。

⇒ http://busayari.net/juku12/
それでは、ありがとうございました!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページの先頭へ