1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

可愛い子を落とせない人にやってほしいこと

魅力向上コーディネーター 澤村純

 
魅力向上コーディネーターの澤村純です。

【選択と集中】

という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

自己啓発本などでよく言われていることですが
自分の得意なことに持っている能力を注ぎ込むことですね。

恋愛の世界にも当てはまることが多く
恋愛の世界で成功している人は
選択と集中ができていることが多いです。

例を挙げると、

「よし、ナンパしよう!」

次の日

「ナンパうまくいかなかったからmixiやってみるかな。」

次の日

「プロフィールの書き方わからないし、クラブでも行ってみるか」

と、うまくいかない人は出会いの方法をころころ変えるのです。

実はあまり得策ではありません。

最初からうまくいく人は相当の才能の持ち主なので
普通の人は、自分のキャラ、経験値に合わせた改善をする必要があり
改善するためには問題点を見つける必要があります。

問題点を見つけるためには、ある一定数の行動が必要で
相手の反応を見てみないと何を直していいのかもわかりません。

なので、まずは1つの出会いの場で一定の経験値を積む必要があります。

何事も最初のうちは数が大事なんですね。

で、塾生でも飛びぬけて成果が出ている人は必ず
自分の得意としている出会いの場で勝負しています。

どの出会いの場にも可愛い子は一定の割合で必ずいます。
経験値を積むことで一定層の可愛い子をゲットすることができるんです。

まずは自分がストレスを感じない出会いの場を見つけて
徹底的に極めてみましょう。

ネットでもリアルでも、自分のレベル以上の女の子をゲットできた時点で
自分の壁が壊れるような感覚があります。

すると他の出会いの場でも相手の反応が変わり、
相乗効果で様々な出会いの場でゲットができるようになります。

最初のうちは、経験値を積むことを目標にしていくことで
失敗をしてもさほどダメージは残りませんので
一度決めたら、ぶれずに行動していきましょう。

次に、

「可愛い子だと緊張して話せなくなってしまいます」

という質問をもらうことがあります。

これはターゲット以外に狙う女の子を5人以上作りましょう。
というのがブサヤリでの教えです。

一番効果的なやり方ですね。

もちろん出会いを増やしてターゲットは増やしていってほしいと思います。

さらに追加して考えてほしいのは

【出会いの質を上げていく】

ということです。

可愛い子をゲットしている人は

そもそも
「可愛すぎて緊張する、という現象が起こらない」
のです。

出会いの数は多いけど、Cランクばかりゲットしている人。

こういう人も

「美人の前では緊張して話せない」

という人が多いですね。

なので、ある程度の数をゲットした人は
次は質を上げることを目指しましょう。

つい最近、Aランクの女の子をゲットした経験があるのに

「Bランクの女の子と緊張して話せない」

なんてことは起きませんよね。

ちなみに俺が自分の魅力レベルより高い女の子を
どうやって口説こうとしたか?

というと、友達を使いました。

当時、俺がどう頑張っても全く落とせそうにないレベルの女の子で
見た目も凄まじく可愛いし、男の理想も高い。

相手の外見の基準値に達していないし、トークのレベルも足りない。

となると、自分以外の力を使うしかないのです。

友達と徹底的に仲良くなって、その友達から俺の話をするようにしてもらい
女の子のライバルを作って、最終的に持って帰るという

壮大なプランwの上に成り立ったわけです。

とはいえ、状況も関係性もビタッと当てはまっての成功ですから、
こんな戦略、毎回毎回使えません。

一人で何とかしなきゃいけない時の方が多いわけです。

その時は正直、失敗の方が多かったですね。

ゲット手前まで行って最終的に落とせなかったり
メールで連絡をしてもシカトされるのは
当たり前のようにありました。

そんな時に取った対応は、【保留する】です。

友達の力も使えず、魅力レベルも足りないのだから
魅力レベルを上げるしかありません。

他の女の子を20ゲットぐらいした後に
再度アプローチして飲みに行ったらどうなったか?

というと、驚くぐらいに反応が変わってたんですね。

興味なしだったのが好感レベルからスタートしました。

自分自身の女の子を見る目にも変化がありました。

当時Aランクだと思っていたその女の子が
B-ランクになっていたことです。

飲みの後、当時付き合っていた彼女と会う約束していて
彼女が待ち合わせの場所に来た時に一瞬、
2人が会って挨拶をしたんですね。

その後、彼女の反応はというと

「なんであの子のこと好きだったの?普通の子だよね。」

でした。

魅力を上げる、という行動をとっていると
いつのまにか好きだった女の子よりもはるかにレベルの高い
女の子と付き合うことができるようになります。

もちろん、幸せか?と言われたら幸せです。

見た目も性格もよりレベルが高い子と
付き合うことができているのですから。

だからもし意中の子がいてうまくいかないのだったら
出会いの数を増やし、出会いの質を上げて
自分の魅力レベルをどんどん上げていきましょう。

好きな子ばかりを見ていても何も状況は変わりません。
それが許されるのは両想いの時だけです。

片想いでそれをやってしまうと本当に苦しいですし
相手のことばっかり考えていると自分を高めよう!という方向に
意識が向かなくなります。

それでは、ありがとうございました!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページの先頭へ