1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

彼女に振られる理由

魅力向上コーディネーター 澤村純

 

魅力向上コーディネーターの澤村純です

 

振られた時の対処法を知っていますか?

http://busayari.com/re-d/hukuen.html

 

俺が過去に「復縁したいな」と思ったことは一度だけあります。

当時のクラスメイトとの恋愛で
メルマガでも何回か書いたことがあります。

 

原因は気持ちの差。

 

相手の気持ちを全く考えずに
「自分がしたいから」メールや電話をした結果

物足りない男のレッテルを貼られ、別れることになります。

 

その後、何とかつないで3ヶ月後に飲みに行き
ホテルに行って再ゲットはしたのですが
結局付き合うまでには至りませんでした。

 

今思うと、あの状態で付き合ったとしてもうまくいかなかったでしょうね。

 

気持ちの差が激しすぎて相手が何をしてほしいのかなんて
考えることもしなかったからです。

 

復縁を考えることは今はありませんが、別れた原因が何にせよ
「彼女が自分と付き合う理由」を見つけないと
結局はうまくいかなくなります。

 

見つける方法としては、基礎となる要素を押さえること。

相手の恋愛の傾向を掴むことです。

女の子に
「俺のどこが好き?」
と聞いてもあいまいな答えしか返ってこないばかりか
その質問をすること自体、自分の価値を下げることになります。

 

なので、こちらのした行動に対しての相手の反応をしっかり観察し
どんな男と付き合ってきたのか?を必ず確認することです。

 

というのも、振られた人にありがちなのが
「うまくいった原因も、うまくいかなかった原因もよくわからない」
ことです。

 

感覚ではぼんやりとわかっていても、言葉にすると途端に曖昧になる。

 

だから彼女への「正解の対応」がわからず
何となくの感覚でやっていたら、ある日突然別れを切り出される

こんなことがよく起こるんですね。

 

彼女は必ず、あなたにサインを出しています。

変な間、さりげない注意、メール返信の頻度。

 

気にしすぎもよくはありませんが、サインに気づくかどうかも
付き合うか付き合わないかのジャッジの対象になります。

 

相手のことをどれだけ理解し、相手が本当に望んでいることができるか?
が、ずっと付き合っていけるかどうかの境目になります。

 

連絡する頻度はどのくらいか?
会う頻度はどのくらいがベストか?
彼女が負担に感じること何か?
嫌いになった男はどんな男か?
忘れられない男はいるのか?

全てに文章で即答できるなら、別れるのも続けるのも
選択権はあなたにあります。

 

言葉は悪くなりますが、わかりやすいので言ってしまうと
「恋愛の傾向を掴む」ことは、相手の気持ちを支配することに等しいのです。

 

だから必ず、傾向を掴んでください。

 

もう一つ、気を付けてほしいタイミングがあります。

 

うまくやれば相手の気持ちが大幅に引き上げがりますが
ミスをすると大幅にダウンするタイミングがあります。

 

それが、
「体調を崩している時」
です。

 

女の子は生理的な問題で体調が崩れやすいので
風邪をひいたり体調が悪そうだったら思いっきり心配しましょう。

ベタですが、正直効きます。

 

恋愛に慣れてくると「いじる」ことに意識が向きすぎて
風邪をひいたときにもいつも通り、「いじってしまう」
ことがあるかと思います。

 

ですが、これはNGとなります。

 

「いじること」で頼りがいを出そうとしている人は特に注意してください。

 

体調が悪い時に冷たくするのは負のギャップが働き、
相手の好意を大幅に下げる危険があります。

 

逆に普段冷たくしている人ほど、ギャップが生き、絶大な効果を発揮します。

 

相手の体調が悪い時はどんな理由であれ
「めちゃめちゃ優しくする」
以外に正解の対応はありません。

 

なので、ぜひ覚えておきましょう。

 

復縁は恋愛の中でも特に難しい部類に入ります。

 

その理由の一つが、「マイナススタートから始まるから」です。

 

状況が複雑に絡まってくるので、適切な対応を取らないと
成功するものも成功しません。

 

特に、別れた直後に電話をかけまくるなどもってのほかです。

余計に傷口が広がります。

正しい対応を知りたい方はどうぞ。

http://busayari.com/re-d/hukuen.html

それでは、ありがとうございました!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページの先頭へ