1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

しずかちゃんとエッチする方法

恋愛デプログラマー 西園寺のび太

 
最初に断っておきたいのは、僕が言っていることは、

 

「そういう可能性もありますよ」

 

ということです。

 

 

本当のところは、実際にしずかちゃんと会って、ファミレスにでも行って

紅茶シフォンケーキなんかを食べながら、会話をしてみないとわかりません。

 

しかし、こういう「可能性」を考えることは、狙った女性を落としたければ、

非常に重要です。

 

しずかちゃんのセルフイメージを読者のみなさんに考えてもらいましたが、

多くの人が「外側から見たイメージ」で語っていました。

 

「優しい」

「かわいい」

 

とかですね。

このへんは、まだ本人も周りもそうイメージしている可能性はありますが、

 

「優等生タイプ」

「誰にでも優しい八方美人」

「天然ボケ」

「クラスに1人はいた美少女タイプ」

「世渡りに長ける」

 

 

こうなってくると、本人ではなく他人が外側から見たイメージになります。

 

 

セルフイメージは本人が自分に対して持っているイメージです。

 

だから「八方美人」「美少女タイプ」というような、

客観視したイメージとはちょっと違うんです。

 

それで、僕の「可能性のひとつとしての分析」です。

 

いえ、分析というほどのことはなく、僕はしずかちゃんのような、

周りから見て「まじめで良い子」はセルフイメージが低いんじゃないかな、

と、とりあえず疑ってみます。

 

 

なぜかと言えば、まじめで良い子は、親のいいなりになって自分を抑圧していたり、

言いたいことが言えなくて、「いい人」を装ってしまうことがあるからです。

 

そしてまじめなだけに、そんな自分を「ダメ」と感じている可能性があります。

 

しずかちゃんは習い事をたくさんしています。

親の言いつけは守っています。

けっこう親は厳しいみたいです。

 

例えばそこから、

 

「品行方正な良い子でいれば親から認められ、そうでないと認めてもらえない」

 

という家庭環境だということが、可能性として考えられます。

 

 

そういう家庭環境の場合、

 

「ありのままの自分じゃダメなんだ」

「親の言うことを聞かない私は愛されないんだ」

 

という考えをしずかちゃんが持っていることも考えられます。

 

 

それで、親のいいなりになって自分を抑圧していたり、

言いたいことが言えなくていい人を装ってしまっていたりするのです。

 

 

しずかちゃんは、からかわれたりすると、すぐに怒ります。

失敗したり、だらしないところを見られた時や、

「かわいい」というイメージから自分が外れた時など、

ささいなことで、すごい辱めを・ッたかのように怒ることがあります。

 

いつも他人の目を過剰に気にしているのかもしれません。

言葉責めや羞恥プレイで燃えるタイプです。

のび太に入浴しているところを見られて、実は感じています。

 

まじめな人が、他人から見たらささいなことで自分を責めている

ということはよくあります。

 

「本当はまじめじゃない私」を「悪い子」だと思っている可能性があるんです。

 

 

それで、しずかちゃんをゲットするにはどうすればいいかということなんですが、

 

結論から言うと、

 

【「かわいい子」「優しい子」「良い子」として扱わない】

 

ということが挙げられます。

 

みなさんから頂いたメールの、しずかちゃんのセルフイメージは、

 

「かわいい」「優しい子」「良い子」であり、

セルフイメージは高い。

 

という意見が圧倒的に多かったです。

 

もしあなたがしずかちゃんを好きになってしまったら、

その読みではゲットできないかもしれません。

 

 

なぜなら、あなたの答えが「かわいい」「優しい子」「良い子」

という、一番多い意見だったとしたら、まず第1に、あなたは、

 

「その他大勢の男に埋もれてしまう」

 

ということが挙げられます。

 

そして第2には、前述の僕の分析のように、しずかちゃんの

セルフイメージが低かった場合、あなたは彼女に、

 

「男としての魅力を感じてもらえない」

 

ということになります。

 

 

大多数が「かわいい」「優しい子」「良い子」「セルフイメージが高い子」

と見ている女性を、あなたも同様に、

 

「かわいいなー」

「自分に自信あるんだろうなー」

 

なんてポーっとなってしまっていたら、

彼女をゲットする確率は、ことごとく下がります。

 

しずかちゃんは良い子として普段扱われています。

そんな彼女は、

 

「本当の私を見てくれる人はいないのかしら」

「ありのままの私を認めてくれる人はいないのかな」

 

なんて思っているかもしれません。

 

あなたがしずかちゃんを好きになって、

「かわいい」「良い子」「優しい子」「セルフイメージの高い子」として

彼女に接し、丁寧に優しくアプローチしても、

 

「こんな私なんかに価値を置いている男は魅力的じゃない」

「私ごときになんでそんなに下手に出てるの?」

 

と思われたり、もしくは、

 

「わたしはあなたに好かれるような女じゃないのよ」

 

ということにもなりかねないのです。

 

 

どうでしょう。

 

 

しずかちゃんを【「かわいい子」「優しい子」「良い子」として扱わない】

 

 

このマインドだけで、あなたがしずかちゃんとエッチできる確率は、

ぐっと上がります。

 

 

誰にでも悩みや弱点、欠点と思っていることはあります。

そこを見てあげられるかどうかで、女性を落とせる確率が大きく変わってきます。

 

悩みや弱点に突っ込んでぐりぐりすることもできるし、

悩みや弱点に共感して優しく守ってあげることもできます。

 

 

惚れた女性や、かわいい女性を神聖視してしまう人(昔の西園寺です)は

心にとどめておいてほしい考え方です。

惚れてしまって、自分の価値を自ら下げ、同時に女性の価値を勝手に上げる。

よくある撃沈パターンなので注意してください。

 

 

以上、しずかちゃんとエッチする方法でした。

 

 

「おい、西園寺! もっと具体的な方法を教えろよ!」

 

そう思いましたか?

 

 

今回お話ししたのは、あくまでも僕が考える「可能性のひとつ」です。

具体的な方向性は、実際にしずかちゃんと会って、ファミレスにでも行って

ミルクプリンサンデーなんかを食べながら、会話をしてみないとわかりません。

 

そして、我らが救世主、横山さんの理論を実行するだけです。

はい、やっぱりそこにいきます。

 

 

 

 

それでは、また。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:催眠 西園寺のび太

このページの先頭へ