1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

多くの女性とベッドを共にすることがゴールじゃありません

恋愛デプログラマー 西園寺のび太

 

 

西園寺のび太です。

 

 

まじめ系にエロいことさせるのが好きです。

夢は世界平和です。

 

 

去年の冬、クリスマスの計画を彼女と相談しました。

どこに泊まるか、プレゼントはどうするかなど、相談していてとても楽しかったです。

 

クリスマスや誕生日など、イベント自体も楽しいものですが、そこに至るまでの

過程もやはり楽しいものです。

 

というのは嘘です。

 

キレイなことを試しに言ってみましたが、ぶっちゃけると、僕はかなりの

めんどくさがり屋なので、本当はクリスマスなんてどうでもいいのです。

 

イベントの計画とか、

 

「お前に全部任せる。好きにして」

 

と言いたいくらいです。

 

 

でもそんなことを彼女に言ったら、さらにめんどくさいので、言いません。

 

でも、楽しいというのは本当で、つまり、正確に言うと、女の子の楽しそうな

顔を見ているのが楽しいということです。

 

 

女の子が喜ぶなら、クリスマス商戦に乗ってやってもいいかな、と思います。

自分が誰かを喜ばすことができるというのは、嬉しいものです。

 

 

のろけているように聞こえてしまうかもしれませんが、のろけています。

 

自分の心が満たされていれば、余裕ができ、他人にも優しくできます。

優しくできれば、さらに人にモテます。男女問わず、人にです。

 

そうやって、正のスパイラルに乗っかります。

僕が目指して進んでいるのはその方向です。

 

多くの女とベッドを共にすることや、狙った女を落とすことがゴールではありません。

それは通過点であり、ゴールへの過程だと思っています。

 

利他的な人というのはモテます。

自分のことばかり考えている利己的な人はモテません。

これは確かなことだと言われています。

 

昔の僕は、人様のことなんて、まるで考えられない人間でした。

 

幸せそうな人に対する嫉妬や嫌悪、自己否定の嵐の中で孤独に自殺を考えて

いた時があったのです。

 

世界平和どころか、世界なんて滅んでしまえばいいとまで思っていました。

そんな人間は当然モテません。負のスパイラル全開です。

 

そんな僕でしたが、今の夢は世界平和です。

 

「何を大それたことを」とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、

夢は自由だし、でかいに越したことはないでしょう?

 

大は小を兼ねます。

 

世界平和に関しても、めんどくさがり屋な僕は、誰かに、

 

「お前に全部任せる。好きにして」

 

と言いたいくらいです。

 

 

でもそんなことを言っていた結果、さらにめんどくさいことになったという

過去があるので、(自殺を考え、平和どころか破滅を祈って苦しんでいた)

もう、言いません。

 

自分の幸せを知らない人に任せるよりは、自分も何かしらの形で参加したほうが

楽しいと思うのです。

 

 

彼女とクリスマスの計画を相談する。

小さなことですが、僕にとっては大切なことです。

 

ブサヤリは、大げさではなく、世界平和に貢献していると僕は思っています。

自分の好きな女の子が喜んでいる顔、見たくありませんか?

喜ばせているのは、あなたです。

 

 

世界平和の第一歩は、自分が幸せになることだと思います。

自分が幸せになって、一番身近で大切な人を喜ばせることが始まりです。

そういう、「小さいけれど確かに幸せだ」というコミュニケーションが、

世界平和に繋がっていると思っています。

 

それでは、また。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:催眠 西園寺のび太

このページの先頭へ