1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

女になめてかかられると危険

恋愛デプログラマー 西園寺のび太

 
【恋愛デプログラマー】西園寺のび太です。

最近、恋愛についての相談のメールをよくもらいます。
ありがとうございます!
少しでも読者の方のお役に立てたら幸いです。

その恋愛相談についてなんですが、
今日は、僕がすべての恋愛相談について、まずは言いたい、
重要で基本的なことを、お話したいと思います。

とても簡単な話です。
でも、多くの人ができていません。

僕自身、かなり物分かりが悪い人間でしたので、
今回の話を実感するまでには、かなり時間がかかりました。

●と○で説明します。

●は男性です。
○は女性です。
→(矢印)はエネルギーの方向です。

●の男性が○の女性に惚れてしまった。
そうすると、多くの●は、

● → ○

こう行こうとしてしまいます。
横に、相手の女性にアプローチするイメージですね。

でも、男性は相手の女性に惚れてしまっているので、
実際のところの位置関係は

● →

こんな感じです。

相手の女性より、男性の方が低い位置になってしまっています。
男性は、自分では横にアプローチしているつもりでも、
相手の女性は下からアプローチされていると感じてしまいます。

自分より下と感じる男性を好きになる女性は、あまりいません。

これは肩書や年齢や容姿の話ではなく、マインドの問題です。

あなたは相手の女性に惚れてしまっている。

欲しい。手に入れたい。

そう思った時点で立場は相手より下です。

だから、自分に自信がない男性が、かわいい女性に惚れてしまったら、
相手との高低差は、かなりのものになってしまいます。

彼女が心理的に優位な立場にいるのです。
男性は(ある意味、勝手に)女性に心で負けているので、
どんなテクニックも相手には通用しないでしょう。

もしもあなたが惚れた女性を手に入れたかったら、
あなたは相手の女性より上の位置に立つことを考えなくてはなりません。


横ではなく、上に上がることを考えて行動し、
実際に心理的に上に立つと、

立場が逆転します。
こんどは彼女があなたを欲しがることになります。

僕たちが目指すのはこの状態です。

あなたが欲しがっている限り、あなたは彼女より下の位置のままです。

どうやったら彼女より上にいけるか、考えてみてください。

【心理的に彼女より上に立って、彼女に欲しがられる男になる】

これを目指してください。

次回は、どうやったら実際にターゲットの女性より上にいけるのか、
これについて考えてみます。

それでは。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:催眠 西園寺のび太

このページの先頭へ