1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

「キモ~い」で試合終了です。

恋愛デプログラマー 西園寺のび太

 
西園寺のび太です。

 

前回、女性を口説くのに大切なポイントは7つあるとお話ししました。

ひとつめが、先日お話しした、

1.自分の気持ちの状態をコントロールする

これですね。

これができなくて撃沈してしまう人、たくさんいます。

ターゲットの女性のちょっとした言動で、グラグラと
心が揺れてしまうことがないように、注意してください。

「好きな人に限ってうまくいかない」

「好きじゃない女にはモテるんですよ」

ってあなたは要注意です。

そして、ふたつめはこちら。

2.警戒心を抱かせない

女性は毎日、不安です。

基本、身体的に男より弱いですし、
弱い存在でいるように育てられています。

何か売り付けられるんじゃないか

突然襲われるんじゃないか

イヤらしい目で見られているんじゃないか

一発ヤられて捨てられるんじゃないか

宗教に勧誘されるんじゃないか

そんな不安でいっぱいの生き物が女性だと思っておいた方がいいです。

「いや、俺そんなことしないし!エロくないし」

と、あなたが言っても、かえって胡散臭いですよね。

たとえ本当にあなたが超がつくほどの善人でも、
相手の女性は分かりません。

一番やっちゃいけないのが「いい人」であろうとして、
いつもニコニコ、相手に気を使ってばっかりいる男になることです。

いい人キャラってだけでは、思いっきりマイナスです。

矛盾してると思う人もいるかもしれません。

「女性は弱くて不安でいっぱいだっていうくせに、
優しくしてあげたらマイナスって、一体どういうことよ!?」 と。

会ったばかりのよく知らない人に、ガンガン優しくされたら恐いです。

恐いとまでもいかなくても、負担です。

さらに、「この人私のこと好きなのね」と、
下に見られて価値を下げて終了です。

ターゲットの女性とロクに会話もできず、デートに誘ってみても
なんだかんだで断られる、早い段階で撃沈する人は、警戒心を
持たれている可能性が高いですね。

ひと言でいうと「秘めてる感じ」とでもいいましょうか。

想いを秘めている感じが伝わってしまうんです。

両想いならそんな想いもドラマチックです。

女の子が想いを秘めているのはかわいいです。

が、片想いの男性の場合、だいたい、
「キモ~い」と思われて終了です。

それなら初対面の巨乳の女の子に「乳デカっ」と笑顔で
いえるくらいのほうが、よっぽど好感を持たれます。

※注:一貫してそういうキャラでいる必要があります。

好かれようとしてやっていることで実は嫌われていた、
なんていう悲惨な出来事が恋愛では多発しています。

多くの男性が、好きじゃない女性とは仲良くなれるんです。

下心が大敵です。

隠すのではなく、野獣のようになるのでもなく、
いい感じに男を出せるようになると強いです。

それでは次回は3つめについてお話しします。

 

それでは、また。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:催眠 西園寺のび太

このページの先頭へ