1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

女性が嫌う強力かつ決定的なパワー

恋愛デプログラマー 西園寺のび太

 
西園寺のび太です。

 

さて、前回に引き続き、恋愛における「キモい」のお話。

今日はキモい行動についてです。

女性に嫌われてしまう強力かつ決定的なパワーをもつのが、
この、キモい行動です。

「キモ~い」

と女性から言われてしまう男性も、じゃあ何がどうキモいのか?

と突き詰めていくと、外見だけでキモいと言われるというのは、
まずないと言えます。

逆に、外見がどんなに良くても、行動がキモければ、やはりキモいのです。

女性に恋愛感情があれば別です。

恋に落ちると、男も女も

「なんであんなことしてたんだろ!?キモっ!」

っていうような、振り返ると恥ずかしいことはしてしまうものです。

付き合っているカップルなら、傍からどんなにキモいと思われていることでも
本人同士が良ければいいのです。

また、女性のほうが男性に片想いだったり、好意を持っていれば、
一般的にキモいとされる男性の行動でも許せてしまったりします。

そういう意味では、イケメン好きな女性は、イケメンに対して
許容する行動の幅が広いというのは、確かだと思います。

しかしイケメンだからといって安心できないくらい、
行動がキモいと思われてしまうのは、恋愛にとって致命的です。

問題は、女性がこちらに好意や異性としての興味がない段階で、
僕たちが取る行動です。

相手の女性がこちらにこれっぽっちも興味がないのに、
興味があるかのような言動はまずいわけです。

ひと言でキモい言動とはどういうものかを言うと、

キモい言動=自己中・自意識過剰な言動

になります。

相手のことを考えない

相手のことが見えていない

そういう言動ですね。

女性の都合

女性の気持ち

女性の表情

女性の態度

そういう女性のいろいろが、キモいと言われてしまう男性には見えてません。

例えば、相手の女性がどうであろうとお構いなし、
自分の妄想と現実がごっちゃになって、

「彼女も自分のことを好き」

「好意を伝えればすぐに好きになってくれる」

というような前提で行動。

あるいは逆に、

「俺なんかどうせ」

という卑屈なマインドから、必要以上に謙虚にしたり、
媚びたり、自信なさそうにしたり。

どちらも自己中心的で、相手のことが見えていないといえます。

具体的には、

用がないのにメールをする。

意図が分からない質問を次々に浴びせかける。

女性の社交辞令に過敏に反応する。

ほとんど話したこともない仲なのに、突然デートに誘う。

自分ひとりで自分の話にウケている。

挙げればキリがないですね。

彼女が異性である前に、自分と同じ人間であるということを忘れてはいけません。

自分は人生の主人公ですが、同様に、彼女も彼女の人生の主人公。
こちらの妄想どおりには動いてくれません。

皆、自分と、自分にメリットがある人にしか関心がありません。

だから、相手を思いやる人がモテるのです。

相手を思いやり、相手の感情を気にかける人が、キモくない人です。

自己中・自意識過剰はモテません。

イケメンのナルシストは一部の女性の間で人気があると思いますが、
一般的にモテるとは言い難いです。

ストーカーは相手のことを一切考えない、「キモい」の究極ですね。
イケメンであろうとなかろうと、キモいと思われます。

自分の行動がひとりよがりになっていないか。

一度、客観的に見る必要があります。

モテる男とは、いつでも相手のことを考え行動する男です。

あなたのデートの誘いに彼女が乗ってきたとしたら、あとは適切なデートプラン
を実行し、
マイナスの言動、キモい言動をしなければいいだけです。

 

それでは、また。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:催眠 西園寺のび太

このページの先頭へ