1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

イメージを変える

恋愛デプログラマー 西園寺のび太

 

 

【恋愛デプログラマー】西園寺のび太です。

「脳は検索エンジンと同じ」

これは良く言われることです。

「思考は現実化する」とか「引き寄せの法則」とか、
そういうことだと思います。

「自信がない」
「モテない」
「俺はダメだ」
「無理」

心が弱っていた頃の僕は、そんな検索ばかりをしていました。
そしてそんな現実ばかりを手にしていました。

いま、Googleで「子猫」のキーワードで画像検索をしたのですが、
やばいくらいかわいい子猫の画像がずらっと出てきましたよ。

現実世界でも、自分が意識しているものがヒットします。
エネルギーは意識を向けたところに流れるということです。

現状が思わしくないという人は、心の中でつぶやいている言葉と、
思い描いているイメージを変えてください。

「モテている」
「女性をゲットしている」
「好きな女性を手に入れている」
「自信がみなぎっている自分」

そんな幸福なイメージを思い描いてください。
できるだけリアルに。

「そんなイメージ湧きません!」

そういう人もいるかもしれません。
体験がないことをイメージするのは、時に難しいことがあります。

モテるイメージを持つには、モテている男の現物を見るのが一番です。

リアルで、肌で感じることが大切なんですね。

昔の僕はモテている男、女の子と仲良くしている男を見ると、嫉妬していました。
コンプレックスが刺激されるので、モテる男にはなるべく近寄らず、
モテない男とばかり一緒にいました。

そして「モテない度」はどんどん上がっていきます。

あなたにはそうなって欲しくありません。
あなたには、かわいい子猫ちゃんをゲットして欲しいのです。

だれか一人、目標とするモテる男を決めてください。
時にその男になりきり、時にその男とイメージの中で会話する。

意識をモテる男にフォーカスしてください。

あなたは誰をモデルにしますか?

それでは、また。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:催眠 西園寺のび太

このページの先頭へ