1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

人の妻が強引で困っています。

恋愛デプログラマー 西園寺のび太

 
【恋愛デプログラマー】西園寺のび太です。

モテない頃の僕に欠けていたことのひとつが、
「タイミングを見計らう」という視点でした。

僕には過去に犯した恋愛の過ちは星の数ほどありますが、
特に、相手のことを何も考えていなかった片想いは、痛いです。

・女の子とまだ仲良くなってもいないのにいきなりデートに誘う

・女の子が彼氏とラブラブなのにもかかわらず告白する

・女の子に他に大好きな男がいるのも知らずに猛アタック

こんなこと、ありました。

最悪だったのは、学生時代に友達の彼女に告白したことですね。

もう、アホか、バカかと。

いま思い出しても、恥ずかしくて頭を抱えてその場に
うずくまった上にコロンて倒れてコロコロ転がりたくなるくらい、
忌わしい過去です。

二人が付き合ってるなんて知りませんでしたよ、ええ。

知った時には、

「誰か介錯人をやってくれるなら今すぐ切腹したい」

と思いました。

「二人で間抜けな俺のことを笑ってるんだろうな~」

とか

「二人に気まずい思いをさせちゃってるな」

とか、いろいろ考えて夜も眠れませんでした。

学校を仮病で1週間休みました。

なぜこんなことを思い出したかというと、
今、逆の立場になって、困っているからなんですね。

そう、人の妻です。

とあるセミナーで出会った人妻が、最近、
僕にガンガンアプローチしてくるんです。

ほとんど会話なんて交わしてません。

仲良くないし、名前を知っている程度。

なのに、連絡先を交換した途端に、
電話やメールでの誘いが激しい。

盲目な人を相手にしていると良く分かるのですが、
こっちの都合なんて、まるで考えていません。

いま電話してもいいタイミングなのか

僕の機嫌が良いのか悪いのか

僕は急いでいるのか、ゆったりしているのか

僕には恋人がいるのか、いないのか

僕には好きな人がいるのか、いないのか

そんなことを一切気にせず、自分でいっぱいいっぱい、
「会いたい」「話したい」「私を見て」それだけです。

僕はセミナーの他のメンバーとも仲良くしたいし、
そこのコミュニティでは恋愛とか求めていないので、
非常に困ります。

でも彼女は僕が困っていることなんかお構いなしです。

だだのオ●ニーじゃまいか! と思ってしまうわけです。

鏡を見てオ●ニーしているだけ、相手なんか見ていない。

そんなあちらの精神状態が分かるので、
こっちは相対的にどんどん強くなっていきますし、
気持ちはさらに冷めていきます。

こっちが無視すると怒ったりして、
「恐っ」て思います。

とても綺麗な人なので、
もっとうまく時間をかけてアプローチしくれてたらよかったのになあ
と、残念な気持ちになってしまいます。

なんだかすごい上目線で申しわけないんですけど、
彼女が下に下に勝手に自分を下げちゃう行動をするので、
自動的に僕が上になっちゃうんですよ。

そんなことをとりとめもなく考えていたら、
「昔の自分もそうだったなあ」と、
恥ずかしい過去を思い出してしまったわけです。

自分が両方の立場になったことがあるので言えるのですが、
恋愛でも「タイミングを見計らう」ということがとても大切です。

今日の出会いが来週に実を結ぶとは限りません。
来年かも知れないし、2年後、3年後かもしれません。

「出会ったらすぐに口説け、友達になるな、男を感じさせろ」

というのは、
相手とのタイミングが合った時に限り有効な戦術です。

彼氏とラブラブな女性に対しては、
その恋を応援する方が良いのです。

彼女に好きな人がいるからとすぐにあきらめることはありません。

好きになっちゃったからとすぐに口説くのがベストとは限りません。

いつが彼女にとってあなたを受け入れやすいタイミングなのか、
しっかり見計らってください。

タイミングが合えば、驚くほどサックリ行くんです。

「待てない!」という人は、ターゲット数を増やしましょう。

きっと誰かがタイミングです。

それでは、また。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:催眠 西園寺のび太

このページの先頭へ