1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【実録!】女をラブホに連れ込んだガチ会話

恋愛デプログラマー 西園寺のび太

 
【恋愛デプログラマー】西園寺のび太です。

 

女の子とデート。

今日こそ一発ヤリたい!

カウンター・バーでお酒を飲んで、会話も盛り上がった。

店を出て、さあ、いよいよラブホテルへ!

 

この時、あなたはなんて言って女性をホテルに誘いますか?

 

前回言い忘れましたが、横山恋愛アカデミー
11期の追加特典の実録音声には、

 

「ナンパの帝王、ボンバー功の実録音声」もあります。

 

この実録がまたすごいんです。

 

なんせナンパした子を、ナンパしたその日に
ホテルに連れ込むまでの実録音声ですからね。

即日です。

僕がボンバーさんのナンパが好きなのは、
フリースタイルでユーモアがあって、下品じゃないからです。

ボンバーさんに会ったことがある人はわかると思うんですが、
ボンバーさんて外見の恐そうな印象と違って
全然オラオラな感じじゃないんですよ。

俺にはオラオラな口説きはできない!

って、あなたがもしもナンパとかボンバーさんの
ノウハウを敬遠しているなら、それはもったいない。

誤解です。

それから、横山恋愛アカデミーで戦略的なモテ男に変身した塾生の中には、
その後、ナンパにもチャレンジしている人が結構います。

結果も出してます。

夢が広がりませんか?

街で見かけたかわいい女の子に声をかけて、
数時間後にはチェック・インしているわけです。

「ナンパで即日エッチできる女なんて、しょせん尻軽のビッチだろ?」

そう思いますか?

実録の女性は、ビッチじゃないと思います。

むしろ、ボンバーさんが会話で女性をビッチにしてしまうのです。

女性はエッチがしたくてしょうがなくなっちゃうわけです。

男のロマンを感じます。

もしも仮に彼女が

ああ、欲しくて欲しくてしょうがない…もうダメ淫乱ビッチちゃん

だったとしても、相手が誰でもいいわけじゃないし、
どんな口説き方でもいいわけではありません。

今あなたが、もしも街で極上のビッチと出会ったとして、
声をかけて数時間でホテルまで連れ込めますか?

どんな会話をすれば、彼女は尻を振ってあなたを求めるんでしょう?

想像できますか?

お手本を手に入れてください。

 

塾のテキストがどんなものか読んでみたい方は、こちらです。

横山恋愛アカデミー(第1回テキスト)

 

それでは、また。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:催眠 西園寺のび太

このページの先頭へ