デートしたのにゲットしないのはもったいない!

恋愛デプログラマー 西園寺のび太

 

 

西園寺のび太です。

今日はブサヤリ読者に僕から発表がありますので聞いて下さい。

今までこのブサヤリでは紹介しなかったのですが、
僕は恋愛マニュアルをひとつ書いています。

テーマは、「初デート」です。

僕が受ける恋愛相談の中に、

出会いはある。

デートすることもできた。

しかし、2回目のデートやゲットに繋がらない。

というものがあります。

これは、はっきりいって非常にもったいないです!

女性とリアルで出会って顔見知りになり、
デートに誘ってOKをもらった。

これは、僕からしたら<ゲット確実>です。

「いつでも抱いてください」

そういうことです。

というと極端かもしれませんが、
僕はいつでもそう思って女性とのデートに臨んでいますし、
結果、特殊な例外を除いて3回以内のアポで、きっちりゲットしています。

女性は3回デートすれば確実に落とせます。

初デートを成功させれば、その日のうちに即ゲットの可能性もありますし、
2回目3回目のデートは確実に約束できます。

初デートを成功させれば、2回目3回目のデートは、
「軽い女じゃない」という言い訳を彼女にさせるための、
ベッド・インまでの猶予期間のようなものです。

初デートが鍵です。

1回目のデートはできるのに、次に繋がらない。

デートはできたのに、付き合えない、ゲットできない。

これはホント、非常にもったいないです。

そんな悔しい思いをしている人のためにマニュアルを書きました。

初デートで大切なのは主導権です。

女性の行きたいところに行ってはいけません。

必ず自分で場所や段取りを決めておきます。

そして何より、ミスをしないことが重要です。