1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

あなたが彼女を落とせるか落とせないかの指標

恋愛デプログラマー 西園寺のび太

 
【恋愛デプログラマー】西園寺のび太です。

言いたいことが言えず、ウジウジする。我慢する。

友達に嫉妬する。

自分の判断に自信がなくて、物事を決められない。

腕力、体力がない。

知らない人に会うと、緊張して、どうしていいか分からなくて、愛想笑いばかりしている。

これは、誰のことかというと、昔の僕です。

そして、多くの女性のことです。

昔の僕が女にモテなかった原因のひとつに、

「女性的な弱い部分を前面に出していたから」というのが挙げられます。

女性は上記のような自分の弱さを、イヤと言うほど知っているので、
男性にそれを見ると、嫌悪します。

自分の弱いところを見ているようだからです。

女は自分の弱さを知っています。

そして頑張っています。

少しでも見た目を良くしよう、印象を良くしよう、自分の価値を上げよう、と
<女性的に良い>とされる方向に向かって頑張っているわけです。

だから、目の前の男が自分に対して弱さばかりを見せていると、

「私は努力してなんとか頑張っているのに、この人はそれもしないで、弱さ丸出し。
私よりダメね!」

と思います。

多くの女性は、男性に強さと優しさを求めます。

昔の僕のように弱い人は、弱さを知っているので優しくなれます。
あとは強さを身につけるだけです。

<男性的に良い>とされる方向に頑張るわけです。

弱いところを知っていて、強くなるからこそ
優しくなれるし、女の弱いところを突いて、いじめることもできるのです。
(いじめるのは、いじめて欲しがっているドMの女だけです)

相手を好きになると、心が弱くなってしまうので、なおさら強さが必要になってきます。

少なくとも、あなたが落としたい女よりは、強くありたいですよね?

それで、あなたが狙っている女性を落とせるか? 落とせないか? ということなのですが、

マインド的な指標として、以下の3つがあるんじゃないかと思いました。

好きな女を「お前」と呼べるか。

好きな女と二人っきりになった時に、沈黙に耐えられるか。

好きな女と二人っきりになった時に、笑わないで耐えられるか。

この3つです。

どうですか?
あなたはできそうですか?

「いや、耐えられないかも」

という人は、まずマインドを強くする必要があります。

あなたのしぐさや態度から、彼女にあなたの弱さを察知されてしまうからです。

今あなたが狙っている女性に対して「実際にやれ」ということではありません。

「お前」と呼ばれることがイヤな女性もいるので、実際にそう呼ぶ必要はありませんが、
あなたが彼女を「お前」と呼べるくらいのマインドを持っているか? ということです。

わざわざ沈黙する必要はないけれど、もしも話題がなくなった時には、堂々としていられるか?
あわてて訳の分からないことをしゃべって、弱いしぐさが出てしまわないか?

わざわざ無愛想にする必要はないけれど、どうしていいか分からないからといって、
ただへらへらと笑ってしまわないか?

ということです。

僕は、女をはじめて「お前」って呼んだ時の感情を今でも覚えています。

ちょっと緊張しながらも、勇気を出して呼んでみました。
確かツッコミを入れたんだと記憶しています。

「お前が言うなよ!」と。

相手の女の反応は悪くありませんでした。

そして、自分のレベルがふたつくらい上がったのを実感しました。

ドラクエで、はぐれメタルを会心の一撃で倒した時のような感じです。
レベルアップした音が聞こえました。

顔は平静を装っていましたが、心の中でガッツポーズでした。

彼女を「お前」と呼べるかどうか、想像してみてください。

「無理だな~」と思ったら、マインドを強くする必要があります。

「お前」と呼べないくらいの弱いマインドが、
あなたのしぐさや表情から、彼女に伝わってしまうからです。

頑張ってマインドを上げていきましょう!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:催眠 西園寺のび太

このページの先頭へ