1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

大切な7つのポイントの3つめ

恋愛デプログラマー 西園寺のび太

 
西園寺のび太です。

 

今日は女性を口説くのに大切な7つのポイントの3つめです。

3つめ、それは「観察眼」です。

3.冷静に客観的にターゲットを観察できる。

恋愛において、もしもあなたが、

「期待した結果と現実に起こった結果が違う」

ということがよくあるのなら、

「俺はターゲットをちゃんと見ていないんじゃないか?」

と疑ってください。

合コンで楽しく会話していると思ったら
2次会を断られてあっさり帰られた、とか、

自分に気がありそうだと思って告白したらふられた、とかです。

合コンで他の男性メンバーを観察すると分かりますよね?

「あ~アイツ、目の前の彼女のこと、全く見えてないな~」

って思うこと、ありますよね?

「お前の下ネタに引いてたぞ!」って後で反省会です。

他の男性が見えてないのはよく見えるんですけどね、
自分が見えてないのはホントにわかりません。

当たり前と言えば思いっきり当たり前ですね。

「恋は盲目」とはよくいったものだと思います。

両想いのカップルの盲目なら「勝手にやってろ」って感じですが、
こっちが一方的に盲目って言うのは痛い。痛いです。

これはひとつめの「自分の心の状態をコントロールする」
っていうのと密接に関係しています。

落ちついて、冷静に、相手を見なきゃいけない。

「引く」ってことばありますよね?

「ドン引きする」の「引く」です。

どれだけ相手を引いた目で見られるかが大切なんです。

「かわいいな~(ハート)」

ってぽーっと見てたらいけないってことです。
それは彼女をゲットして付き合ってからにしましょう。

ちゃんとターゲットを観察できているのなら、
多くの致命的な失敗は防げます。

相手の顔が引きつったと思ったら、すぐに自分の行動を変える

相手の声のトーンが変わって暗くなったら、話題を変える

そういうことが大事なんですが、
自分にいっぱいいっぱいな人がたくさんいます。

客観的な観察、これを念頭に置いてください。

うまいこと言うより、ずっと重要です!

ひとつテクニックを話すと

「周辺視野で相手を見る」

これとか使えます。

じーっと相手の顔や目を見て話しているよりも
実は多くのことが見えたりします。

会話はずっと目を見て話す必要はありませんので、
ぜひともお試しあれ。

 

それでは、また。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:催眠 西園寺のび太

このページの先頭へ