1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

‘仕方なく’モテる

会話プランナー 小橋しゅん

 
小橋しゅんです。

最近、「色んな女性と短期間に恋愛経験を積むことに罪悪感を感じてしまい、上手く活動できない」という相談が多いので、今回は浮気について話していこうと思います。

まあ、どこからを浮気と判断するか?については色々な議論があると思います。

そこで今回は最も一般的な判断・・・「浮気とはすでに付き合ってる女性、もしくは妻がいるのに別の女性にアプローチをかけること」と定義します。

で、この浮気って言葉聞いてあなたはどんなイメージを思い浮かべるでしょうか?

おそらく大きく分けて以下の2種に別れるでしょう。

「浮気なんて人として最低だ!」、「自分を好いてくれる女性を裏切る行為だ」、「浮気する人は本当の恋愛をしたことのない悲しい人だ」・・・といった否定的な意見

「浮気は男の本能だから仕方ない」、「浮気も出来ないようなつまらない男は逆にダメだ」、「性欲と愛情は違うから許して欲しい」・・・といった肯定的な意見

色々な考えがあると思います。

しかし、上記のどちらの立場を取るにしても、あなたがまだ一度もモテた記憶が無くて、今後男としての魅力で女性に愛されたいなら浮気する時期を作る必要があるかもしれません。

なぜなら、浮気してる男は「特定の女性だけを好きになり過ぎる可能性が低い」からです。

A子の他に、B子もC子もアプローチしていれば、たとえ誰か一人にフラれても他の子を口説けば良いからです。

また、A子と付き合っていた場合、B子とも同時に付き合っておけば、必ずいつか「B子とも遊びたいのに、A子とデートするの面倒だな」と思うようになります。

すると、それが「A子のメールを返さなくなる」、「A子と会う機会が減る」といった‘素っ気ない態度’としてA子に伝わり、

「付き合い初めはあんなに優しかったのに、私に飽きちゃったのかな?」

→「飽きられないように良い女でいなくちゃ」

・・・とさらに惚れさせることが可能になるわけです。

もちろん、こういう女ばかりではなく、

「付き合い初めはあんなに優しかったのに、私に飽きちゃったのかな?」

→「私ももう良いや。別れよう」

と考える女もいなくはないですが、一度付き合う、もしくは好きにさせられるという心理状態になった女は相手の男を追いかけ続けたくなる傾向が強いです。

だから、女の好感を得た後、手のひらを返したように冷たくなるひどい男の方が現実としてモテやすいのです。

浮気の善悪は別にして、実際に「何股かけても愛され続ける男がこの世に存在出来てしまっている」ことに注目して欲しいのです。

「浮気に罪悪感を感じるな。浮気しろ」って言いたいんじゃないんです。

浮気なんかしたくないなー、最低だなーって思いながらも、‘女性に魅力を与えるために’あえて悪者を演じる時期も必要だ・・・と言いたいのです。

あなたが一途なら、魅力でチャラ男に負けてはいけません。

最終的に一途であることの正しさを証明するために、あえてチャラ男の恋愛スタイルを学ぶべき時というのがあるのです。

そこで「悪を倒すために、悪にならざるを得なかった悲しいダークヒーロー」という設定はどうでしょうか?

魅力を身に付ける目的で複数人の女に手を出すことに強い抵抗感がある人は、上記のような「やりたくないんだけど、女のためにやる」という必要悪的な設定がオススメです。

なかなかゲット出来ない人は、本当は、「一途でいられないくらいならゲットしたくない」という気持ちがモテる努力を邪魔してる部分もあるのではないでしょうか?

自分で気づいていないだけで、この「誠実であるが故に、社会的な倫理観をしっかり持っているが故にモテない人」の数は、「単純に実力不足でゲット出来ない人」の数と同じくらいいると感じます。

別に法に触れる事をするわけではないのですから、もっと気楽に自分の恋愛マインドを‘設定’してみてください。

「昔はヤンチャしたけど、今はこいつ一人を愛してる」なんて器用なキャラ設定が出来る人は、やはりモテやすいです。

ちなみにこの逆はマズいので注意してください。

「昔は大人しかったけど、今はハーレム状態だぜ」なんてキャラ設定は女受けしませんからね。

「素直に恋愛を楽しむ心」と「ゲットのために感情に流されない非情さ」の両方が恋愛には大事といえます。

「正直、彼女が一人いれば幸せなんだけど、より強い魅力を彼女に与え続けるために仕方なくモテる努力を継続するしかない」っていうスタイルがあっても良いんです。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページの先頭へ