1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

30↑ 出会ってから、恋愛に育てるまでのストーリー

 

セクシャルフィーリングアドバイザー 石井哲平

◆漫画で見る女性の口説き方◆

 

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

 

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

 

スマートフォン・携帯の方はこちらから登録

 

こんにちわ 石井哲平です(´▽`)ノ

 

今日は30代以上の男性の出会いについて

お話したいと思います。

 

流行りの出会い方とか、効率のいい出会える場所とか

出会いから恋愛へ育むツールとか。

 

結構めまぐるしく変わってきてますね~^^

LINEは今は定番となってますねー

 

フェイスブックお見合いが今や流行りなのかな?

 

まあこのあたりは、うちの恋愛講師陣が出会いという名の戦場の最前線で

諜報活動しているので、レポートやメルマガを読んでくれてる皆さんは、

労することなく情報を手に入れられますから、ドンドン活用してください☆

 

でもね。

今日話しておきたいのはそういう流動的なことではなくて。

 

昔からずぅ~~~~っと変わることない、

女を落とすために必要な、そして不変な法則があるってお話です。

 

それは・・・・

【 出会ってから、恋愛に育てるまでのストーリー 】

っとでもいうかな。

 

そんなお話です^^

まず出会いたい女性ターゲットの年齢から、

アナタは考えて欲しいと思うんです。

 

・自分でどんな恋愛に持っていきたいか。

・その彼女と近い将来、どうなりたいのか。

 

・自分とターゲットになる彼女とのレベル差をどう埋めていくか。

 

まずこんなことを私は考えてるかな~
(我ながらこれしか思い浮かばない・・・意外と少ないですね^^;)

 

例えば、

アナタが35歳だったとします。

 

アナタの彼女にしたい理想な年齢が23にしましょうか。

真面目系な23の女の子。あまり男との経験が少なく、カワイイ子がいい。

 

当然でしょ?(笑)

さあ、考えてみましょ。

 

23歳のスレてない女の子。

誰でも「いいな~」って思う年齢かもしれませんね☆

 

女性の1回目の結婚適齢期は、今は30歳とかいいますが、

10年ほど前では24歳だったんですが、みなさんご存知でしたか?

 

大学を卒業して1・2年目。短大なら3年目位かな?

仕事もだんだん辛くなっちゃったり。ストレス溜まってきたり。

 

結婚という【永久就職】を考えちゃう年頃でしょうか^^;

 

「いい男性がいたら、結婚したいな」

そんな彼女たちが望むのは、

 

心の広い・いろんな意味で経験豊富な・仕事も順調である程度の財産もある

そんな男性を求めてたりするようですね。

 

という訳で、35歳であるアナタは、年齢的には

【 心の広い・いろんな意味で経験豊富な・仕事も順調である程度の財産もある 】

 

と思われる年齢に入っていますので、十分に彼女たちのターゲット内に

入れているワケですね!

 

これがズバリ!入れている人たちが、いわゆる「年の差婚」が実現できている訳です。

 

そこで再度アナタに、質問します。

 

耳が痛い話かもですが・・・・アナタは胸を張って・・・

 

自分が

【 心の広い・いろんな意味で経験豊富な・仕事も順調である程度の財産もある 】

そんな男だと言えますか?

 

これに【 もちろん自信あるさ! 】って方は、

今まで通り、ドンドン出会うチャンスを量産していってください!

 

後は結果が付いてくると思いますからね~♪

でももしも、残念ながらそれに自信がないなーっていう方は、

今一度考えてみて欲しいと思います。

 

・彼女が23歳でないといけない理由

・ライバルな男達に負けない秀でたモノが備わっているか

 

女が23歳という、競合がワンサカいる戦場でも、

アナタが顔が悪くても、太ってても、ハゲでも、

 

他のライバル男性に負けない、楽しい会話・財産・権力・人脈・・・

何かあれば、経験さえついてくればいつかは成功するでしょうね☆

 

でも、重要なのは・・・・

上記の考えてみてください。。 ここの

 

【 彼女が23歳でないとNGな件 】

ここが重要だと思っています。

 

彼女が30歳を超えてたらイケませんか?

40歳でも素敵な女性はいっぱいいますよ~^^

 

30歳を超えた女性に焦点を変えたら・・・・

ビックリするほどいい女が溢れていますけどね( ̄∀ ̄)☆

 

他の沢山の男性たちの多くが、20代前半狙いなんです。

無論、みなさんもゲットを伸ばしていきながら、

最終的にこの一番混戦している場を戦場とするのはいいことです。

 

でも無理にそこにこだわってしまってて、

結果を出せないと思っている方も多いはずなんですよね~

 

アナタはいかがですか?

 

私は熟女好みなおかげもあるんですが・・・(笑)

女ターゲット35歳以上の階級では・・・

きっと、いや間違いなくランカーですょ~( ̄ー ̄)b ニヤリ

 

折角ですからこの機会に、

【 アナタが彼女としたい女の理想年齢 】

今日は30代以上の出会いについてのお話でした☆

 

次回は出会い~恋愛に育てる。についてお話しますね^^

 

それでは、また ヾ(´・ω・`)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページの先頭へ