1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

龍が如く!?

セクシャルフィーリングアドバイザー 石井哲平

◆漫画で見る女性の口説き方◆

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「3時間の恋愛ドラクエセミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

スマートフォン・携帯の方はこちらから登録

 

 

こんにちわ 石井哲平です(´▽`)

 

女性に「アナタの好みの男性像は?」と聞くと、

「男らしい男性が好みです」

なんて回答がありますよね。

 

あなたは自分で自分を

「男らしい男である」 こう自信をもって自負できますか?

「ヤンキーっぽく振舞うことが、強い男に見られて、男らしい」

って考えている人もいるようですね。

 

その通り、男らしい人ですよね^^

でもここを安易にモノマネをしようとする人がいます。

ここを、モノマネしようとすると・・・最悪です(笑)

 

 

虚栄しても、それは男らしさとはほど遠いものにしかなりません。

例えばこのヤンキーっぽく・男らしい。

これの面白いエピソードがあるんで、

少し私の思い出話にお付き合いください(恥)

 

 

私は以前、男子校に通っていました。

なかなかの不良校でして・・・(苦笑)

入学式当日から、ケンカとかしてました。

 

 

私も上級生から「1年生狩り」とかいうのの的になった記憶があります(笑)

私の通ったその不良校は、広いエリアから志願者があつまる学校でして・・・

オリエンテーションの段階の自己紹介から見栄の張り合いでした。

 

「オレは○○(学校名)でナンバー1だった」
「俺は○○(○走族)で特攻隊長だった」

こんなことを、皆が自慢し合うんですよね。

 

 

広いエリアから不良が集まる学校だったので、

バレないと思って、みんな好き放題言ってる訳です。

 

で、中には結構大きなチームの名前が上がってたりして、

そのチームの中でも実力者だと言ってたので、

私や仲間もその男には少しビビってた、一目置いてた男がいたんです。

 

 

で、私が新宿で遊んでいた際に、その有名な某チームの男に

「お前○○って知ってる?俺と同じ学校なんだけど・・・」

という話をしたら・・・

その彼、確かに構成員の一人のようでしたが・・・

チームの使い走りだったようなんですねぇ^^;

 

 

その後彼の学校生活は、

嘘つき・見栄はりというレッテルを貼られてしまい

面白くない学校生活を送るハメになりました。。

そのチームで有名・・・というのがそもそも虚栄だったわけですね。

 

 

まあ、私の昔話はそこそこにしましょうか^^;

でも、この話にはとても教訓になるモノがあると思うんです。

 

皆さんの中には、そんなチンケな考えをしている方は

いないとは思うのですが・・・・

男気ある男を演じようとして、いきがってみたり

乱暴な言葉などを吐いていませんか?

 

 

絶対に抵抗してこない相手・・・

例えばお店の店員に文句言ってみたりしていませんか?

ヤンキー系の芸能人などの真似をしたりして、

墓穴を掘らないようにしてください。

 

「カッー ッペ!」

 

なんて駅のホームなどで、ツバを吐く人がいますが、

こんなのダメです。

 

 

悪ぶって見せるほど、弱い現れだと読まれてしまいます。

ヤンキー系の芸能人とかは、みんな若い頃から、

喧嘩をしたり、国家権力に反抗したりして?

 

 

自ら苦い経験や、痛い経験(笑)をしてきながら・・・

若気の至から身についてきているモノなんですね。

 

 

これも男らしいに入るのですが、

付け焼刃ではやったらダメな部類だということです。

 

 

では・・・・

男気溢れる男が、男らしい人だ。

 

 

そう思っている方は、実際喧嘩とかして修羅場をくぐらなければ、

男らしくなれないのでしょうか?

 

もちろんツッパらなくたって、男らしい人になれます^^

男らしい=龍が如く だけじゃないんです。

 

無論・・・そういう男性がタイプの女性もいますね。

夜のお仕事されている方などは、強い男が好きな人が比較的多いので、

この手の男気に惚れたりする女性がいるかもしれません。

 

 

でもそういう乱暴だったり喧嘩越しだったり、

悪ぶる男性を見向きもしない女性も多くいます。

特に真面目系やお嬢様系の女性には、敬遠されたりするんですよね(苦笑)

さて。

 

では、アナタが男らしい男性になるにはどうしたらいいのか。

アナタの男性としての価値を自覚し

その価値を正しく評価して、自信を持つことが必要です。

 

 

男らしい価値って、ケンカが強いってものだけじゃないです。

アナタの価値は必ずあるんです。

それを見つけて、そして自覚することがまず先決となります。

っと・・・

 

よく書店に置かれている本には書いてあると思います(笑)

でもね~

 

実際「自分で自分の本質を見抜いて自覚し、自信をもつ」

これができてれば、既に男らしい人になってるんですよねー(苦笑)

それがこの塾の価値でしょうね!

 

 

今までなかなか体現化できなかったノウハウを公開します!

アナタの女を魅了させる価値。一緒に発見して強化してくださいね^^

http://busayari.net/tlb/

 

石井哲平でした~☆ミ

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページの先頭へ