1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

女性をお持ち帰りする方法

セクシャルフィーリングアドバイザー 石井哲平
こんにちわ、石井哲平です☆

■ 女性をお持ち/帰りする方法

先日ある知り合ったばかりの女性と、食事しにいきました。

デートですね^^

個室で小粋な洋風居酒屋で話題を弾ませた後
次の日が仕事ということで家まで送ることに。

送る車中で私は

「このまま返したくないな~コーヒーでも飲みにいかない?」

「え~私も楽しかったけど、明日早いしね。」

「忙しい毎日だった時に、自分の理想の女とこうして二人きりで、
美味しい料理をたらふく食べて、楽しい会話もして。あっというまに
4時間たっちゃったよ。今離れたくないよ。もっと一緒にいたいな」

この言葉で顔を少し赤らめながら、視線をそらすそぶりを見せたので、
これはイケル!と思った私は、路肩に車を止め、彼女の手を握りながら

「抱か/せてくれないか?君をもっと知りたい。君を抱きたい気持ちを
抑えられないほどに、燃え上がってしまっているんだ!お願いだよ」

そう言いながら、助手席の彼女へ覆いかぶさるようにキ/スをしました。

「いやっ~」

初めは顔を背けて唇をガードしていましたが、
彼女の首筋にキスをし、

耳を舐めながら至福の喜びのような吐息を掛けてあげ
身震いするのを確認してから肩を抱くようにしました。

耳たぶ、頭の頂点、おでこ。

軽いキ/スの嵐を浴び押せながら、軽くあごを上に持ち上げるようにします

案の定、彼女は

● 観念したかのように瞼を閉じて感じていました。

瞼にキ/スをし、鼻の頭、そして・・・・唇へ。

唇にいった時、すかさず耳と胸を軽いタッチで触っていきます。

ディープキスをする時には、スカートを捲し上げて、
太ももの付け根あたりをまさぐっていました。

「いやっ。。」

「俺じゃ嫌なの?悲しいな・・・・」

「ううん。そうじゃなくって。今日始めてのデートだし。」

「時間なんて関係ないよ。お前が今欲しいんだ。我慢できないんだ」

「だって・・・・」

私は何もなかったかのように、
改めて舌を絡めるキスをしながら愛撫を続けました。

「・・・ここじゃいやぁ」

即/ホテルへと直行です。

もちろん何度も何度も、絶頂に導いたのは言うまでもありません。

彼女自身はまじめで清楚な女性でしたので、期待をしてた結果
そうなったのではなく、そこまで初デートで来るとは
思ってもいなかったのでしょう。

食事の楽しい一時を味わう中で、すでに彼女は
私との今後の付き合いを希望する為には、
私の要求に応えた方が得策と考えたのだと思います。

自分の理想は、男性とは徐々に仲良くなる。

すぐにエッ/チなどはしないで、お互いを大事に扱って仲を深めたい。

決して遊びの恋にはしない。

軽い女に見られたくない。

様々な思いが交錯する中、私の強引な押しに

「応えてあげたらもっと傍にいれる」

という結論に達したのでしょう。

ホテ/ルへの誘い方は

● 紳士的な振る舞いとわがまま。

この2つを絶妙なタイミングで使い分けられたとき、
女は身も心もさらけ出し、受け入れてくれるんですね。

特に、いつも詰めが甘い方は

● 女性の前でわがままになる

という部分が足りないようにおもいます

私と結局、ホテルへ行くことになった彼女

その日、何度も何度も、絶頂に導いたのは言うまでもありません。

先日も、私のセッ○スノウハウ「バンバンイ/カせる秘術」を
読んだ方からこんな感想を頂きました

↓↓             ↓↓

「コトバーイ/カせる秘術」を購入したものです。
キスの場面でのじらしテクニック自分が気持ち言い声を出す相手に
いやらしいコトバを言わせてからご褒美愛撫をする

というところが、新鮮でした。

さっそく読んだ日に、パートナーにやってみたら、
これがもう効果バツグン。

「やばい、やばい」って言いっぱなしで、
最後おかしくなってしまったようです。

徐々に他の激しいテクニックもチャレンジしてみようと思っています。
人生が楽しくなりました。

ありがとうございました。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

このページの先頭へ