30からの出会い増殖法☆

セクシャルフィーリングアドバイザー 石井哲平

◆漫画で見る女性の口説き方◆

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

スマートフォン・携帯の方はこちらから登録

こんにちわ 石井哲平です(´▽`)ノ

ちょっとこの前考えたことがあります。

それはですね。

「なぜ30代になってから急に出会いできる機会が減るんだろう」

ってこと。

私の場合も例外なく、30超えてから急にモテなくなった気がします。。

そう感じてる方も多いのではないかな?

なぜなんだろう?

ちょっと原因を考えてみました。

・夜遊びできる元気がなくなってきた

・そもそも仕事が忙しくなってきて、時間に余裕がなくなってきた

・周りの人たちが結婚ラッシュになってきて、今期を逃したくない人たちが
より好条件な経歴の男を探し始める

・いいな~って思う女は既に先約済

・女も本気で出会いを探すので、遊び人ぽくみえる男は敬遠される

・自分に彼女がいないということをそもそも信じてもらえない(笑)

こんな感じでしょうかね(苦笑)

私の人となりがマズイのが悪かったような気もしますが・・・・

まあそのへんはおいておいて(笑)

私が34の時、出会いが皆無な状況だったんです。

っていうか、

2度目の離婚をして経営していた会社も解散に追い込まれて

いわゆるドン底状態だったわけですねぇ^^;

でも、私の元気の源・原動力は

好きな女と・・・

いっぱいデートしたい!

いっぱい旅行行きたい!

いっぱい旨いモンたべにいきたい!

おっぱい悦ばせたい!

いっぱい俺と付き合って良かったって思われたい!

そして、いっぱい俺を愛してもらいたい!

私はこんな思いを胸に、

いつもポジティブマインドで仕事にプライベートにと

頑張ってこれたんですよね。

なので、頑張れる力を増幅させるために

本気で惚れられる彼女探しをする場所を探す場所を、探していました。

そんな頃に、ランチサークルで横山建と出会いました。

ランチサークルとは、旨いランチを土日のランチタイムに集まって

みんなで食べようぜ!って集まりです。

この情報は地元のタウン情報誌で見つけたんですが、

「おっ!これは女が集まって・・・イイ出会いできそうだ!」

ってピンっときましたね(笑)

アポイントとって、新参者の挨拶をした相手・・・これが

横山建だったわけですね(笑)

彼は腕組しながら

「あ~東京から来たんや。これからよろしくー」

って言ってましたっけね(笑)

当時はオフ会が盛んで、みんなで集まってワイワイってのが

流行っていましたので、盛り上がってましたねー

多い時は100名弱くらい集まったんじゃないかな?

あちこちの地元のトレンドな店のランチを食い尽くしましたし、

BBQしたり花火したり。。楽しかったな~^^

その後、

mixi内のコミュなどにもランチなどのコミュが立ち上がってました。

当時の最先端の出会いの場だったかもしれませんね。

時は流れて・・・・

では、

今はどんな出会いが流行っているんですかね?

澤村純。

彼が私に教えてくれた出会い。

これはまさに「やるなら今でしょ」な場所になります。

→ http://busayari.com/yourls/deait

なぜならば、

mixiでの出会いが一世風靡したのをアナタもご存知と思いますが、

その再来か、それ以上に盛り上がっている場での【出会い】だからです!

アナタは今、出会いの最先端をいくか

また今回も乗り遅れて、出会いすらないツマラナイ毎日を過ごすのか。

ヤルのなら1日でも早くないと意味がないです。

後発だと・・・mixiもそうでしたが、

大勢のヤリモクな男子が来襲して・・・崩壊するでしょう。

この出会いも、オイシイ時期はそう長くは続かないでしょう^^;

決断するのなら・・・今でしょ!?(´▽`)

まずは見てみてくださいネ☆彡

→ http://busayari.com/yourls/deait

(公開終了しました)

石井哲平でした~☆彡

(Visited 6 times, 1 visits today)