モテる男になる【コミュニケーションの極意】

セクシャルフィーリングアドバイザー 石井哲平

◆漫画で見る女性の口説き方◆

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

スマートフォン・携帯の方はこちらから登録

こんにちわ 石井哲平です(´▽`)ノ

先日バスで隣り合わせた女の子。

ゲットできそうです♪

一見真面目そうに見えてたので、

私の大好物なエロネタ封印していたのですが・・・

その子の友人が、大人っぽいランジェリー屋さんだというのを知って。

「これわイケル!?(  ̄▽ ̄)☆」

っと思っています。

一緒に店を見に行こうと約束したので・・・・

イチャイチャしながら下着見て、可能なら試着させて、、、

ボディータッチもしつつ、ゲットしようかと思っています(´▽`)b

「ここまで行くのに、どんな会話したんですか?」

っと先日石井塾生に聞かれたのですが、

正直全ての会話の順序や細かいネタなんか・・・覚えてません(自爆)

フッテ当たるネタかどうかなんて・・・

会話の雰囲気もありますし、その場の空気もありますし、

彼女の腹の虫の居所が悪いとダメな時もありますからねぇ。

100%落とせる・・・魔法のコトバ・・・

そんなもの存在しないでしょ。

ってか、存在してたら・・・私が知りたいッス!(笑)

私が会話について【文字】にしたら・・・

・・・こんなもんです(稚拙w)

でもね。

小橋しゅん 彼は違ってましたわ~

彼の素晴らしいところは、仮説を立ててキッチリやってみて

ダメだったらまた改良する。

まるで横山建の生き写しみたいな存在です(笑)

私の場合には、後で聞かれても・・・

正直ナニも考えてない感じで、思い立ったらやる感じ?

だから、石井塾生に聞かれても・・・???な感じなんですかね(恥)

でもね。

小橋しゅん  彼の場合は違います。

この言葉を、どのタイミングで、どんな雰囲気で、どんな口調で。。

いろんな場面・シチュエーションが頭に叩き込まれているんでしょうねぇ。

今では私も彼と、女の落とし方について・・・

教えてもらったりもしてるんですよねぇ^^

彼の会話全般に関する経験・知識・情報量。

これは素晴らしいものがあります!

落とした後のことは、私がやはり教えてますけどねぇ( ̄∀ ̄)v

みなさんも、小橋しゅん という男と接点をもってみてください。

私の言ってることが、ホンモノだときっと認識していただけますよー^^

石井哲平でした~☆彡

■ 追伸

ただいまモデル撮影会という新たなる出会いの場を開拓中です。

私のメルマガで近日告知されるので・・・

興味ある方は登録しておいてくださいね☆

http://www.busayari.biz/fr/ishi/is

石井哲平でした~☆ミ

(Visited 1 times, 1 visits today)