ブサヤリ Aクラスと出会える場所

魅力向上コーディネーター 澤村純

 

◆漫画で見る女性の口説き方◆

 

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

 

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

 

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

魅力向上コーディネーターの澤村純です

 

「かわいい女の子がいる場所はどこですか?」

このような質問をされることは少なくないです

 

というのも、ある程度恋愛で結果を残せるようになると
上を目指したくなり、落としたいと思う女性のレベルもどんどん上がってきます

 

今まで高嶺の花だった女性が、自分の手が届く範囲に来る
そうなると、どこに行けば出会えるのか?が重要になります

 

俺が実際にピンアポしたAランクの女性と出会った場所は・・・

 

Facebook
MIXI
クラブ
美容室
友達の紹介
合コン

 

と、意外にどこにでもいるものです

出会いの軸を持っているほど、いい女と出会える確率も高い
ということになります

 

その中でも最も可愛い女の子がいる確率が高かったのは

 

「友達の紹介」です

 

俺の恋愛活動のメインは紹介なので
今日はその話をしていきます

 

☆女性の親友をつくる

 

女性の友達はいますか?

その友達は親友と呼べるくらい仲が良いでしょうか?

また、その友達は可愛い女の子の人脈はどのくらいあるでしょうか?

 

可愛い人脈を持っている子をとにかく大事にしてほしいと思います

 

俺は、可愛い友達がいるだろうなー
という子とは物凄い連絡を密にします

 

もちろん友達なので困った時は助けます、基本即レスでメールも返します
そして、電話も夜中の3時まで付き合ったりもします

 

ここで冗談か本気かの好意をうつと相手の好意レベルが「好き」まで
上がってしまうので、

 

「俺らって本当に何でも言える友達だな。もう親友だろ。家族だな家族」
と、友達のラインをキープしておく

 

そうすると、どうなるか

 

可愛い子が知り合いにいるなら紹介してくれます

彼氏がいるなら彼氏と別れたタイミングを教えてくれます

 

そして

 

自分の良い部分を美化して、紹介してくれる子に伝えてくれます

 

友達を紹介された時に、相手から

 

「なんかいっつも話聞いてるから、初めて会った気がしないねー♪」
最初から、良い雰囲気でスタートが切れます

 

これの何が大事かというと
自分のレベルより女性のレベルが同等か上の場合、苦戦します

 

が、自分のレベル+友達の情報 という武器を装備しているので
普通に会うよりもレベルの高い相手を落とすことが可能になります

 

女性は人の意見、友達の意見を大事にします

あなたがどれだけその友達に与えたかで、その友達があなたに
返してくれるでしょう

 

もちろん、打算的な面が100%では良い結果は生まれませんが

可愛くないから、という理由だけで、その女性を切ってしまうのは
あまりにもったいないのです

 

可愛い女の子の人脈がある

 

これは金山なのです

 

宝の山を発見しているのですから、価値に気付いて見逃さないようにしてほしいと
思います

 

俺は今現在、女性の親友が3人います

 

顔はあまり可愛くありません

 

しかし、それぞれから5人の女の子を紹介してもらったところ
Aランクが3人、B+ランクが2人

 

3人はモデルで、1人は元キャバ嬢、1人は受付嬢でした

 

可愛い女の子には可愛い子が友達になるので
そこから広げていけば可愛い女の子の人脈が一気に広がります

 

楽しくなってきますね^^

 

案外、身近な所に金山は隠れています

 

☆金山を探し当てるには

 

女性は何かのイベント事に写メや写真を撮ることが多いので
そういうのを機会を探って見せてもらいましょう

 

興味を持って接していればそういう話になりますので
話の流れで見るのが良いでしょう

 

大体は、「可愛いでしょー」と得意げに見せてきます

 

見せてくれたら「やっぱりいい女には可愛い子が集まるんだね^^」
と褒めてあげてください

 

そうしたらまた見せてくれます(笑)

 

あとは実際にその子と友達が飲んでいるところに行く

 

このためには「来る?」と言われる仲になっておく必要があります
誘われたらどんどん参加してください

「お前と一緒にいる子、可愛い子っぽいし緊張するわー」
と言っておけばある程度のレベルチェックと心の準備はできます

 

その子の人脈を見れる機会をどんどん探していきましょう

 

俺は彼女、セフレ、女友達のみならず、男友達も作れてしまう場所は
横山恋愛アカデミーだと思っています

 

恋愛の活動をしていくうちに、
合コンや友達の紹介の機会もどんどん増えてきます

 

その場合に困るのが、メンバー集めですね

 

下手なメンツを揃えてしまうと

 

「あいつすげー遊んでるよ」

などの足の引っ張り合いになり、誰もゲットできなくなる
といったことが起こります

 

同じ戦略を理解している男がいるならこれほど心強いことはありません

 

また、他の塾生から誘われるイベント等
出会いの幅は大幅に広がるでしょう

 

あなたも人生を変えるきっかけを掴んで下さい


アドレス:

タグ

2014年6月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類 魅力UP&出会い 澤村純

このページの先頭へ