1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

負のスパイラル

ナンパの鉄人 ボンバー功

 

◆漫画で見る女性の口説き方◆

 

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

 

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

 

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

ども!

 

ボンバー功です。

 

「恋愛活動」がある程度成功してくると、ある壁にぶち当たります。

 

その壁とは「質」です。

 

「恋愛活動」をやり始めの時は連絡先を聞く事やデートが出来るだけで
満足できます。

 

しかし、成功率が上がれば「質」にこだわりが出てくるのが必定。

折角、「連絡先を聞いたりゲットするなら「美人」
「可愛い子」が良いに決まっています。

 

わかってはいても「質」が上がらない状況に陥って「恋愛活動」をしている
人いませんか?

 

何故、そのようになるのか?

 

これは、やはり元々持っている「ヴィジョン」に違いがあります。

 

「美人」「可愛い」女性と自分が上手くいっている状況が想像できて
いないからです。

 

だから、どうしても相手を比較的落としやすい相手ばかりを選んで声
をかけてしまう。。

 

そうする事により「美人」「可愛い」女性との接点が無くなっていく。

つまり、中途半端に「恋愛活動」が上手くいくようになると実は満足度
が低い状態になっている事があります。

 

自分がそんなに可愛くないと思っている女性との「恋愛活動」は上手くいき
「美人」「可愛い」と思っている女性が苦手になっていく。

 

「負のスパイラル」です。

 

明確な「ヴィジョン」を持って「恋愛活動」していく事を心がけてましょう。

好みのタイプが明確にあるなら、それを追いかけていく事が大切です。

 

明確で無い人は「経験」が足りていないからです。

 

自分はどのようなタイプが良いのか?

 

これは実はたくさんの女性との接点を取っていかなければわかりません。

 

テレビなどのメディアに出てくる「アイドル」「女優」「アーティスト」
ばかりを見ていても自分の本当のタイプはわかりません。

 

実際に自分がコミュニケーションを取れる女性を増やしていく事が
大切です。

 

女性をルックスのみで判断しているように思われる方もいるかもしれません
が、それは全く違います。

 

沢山の経験をしていく中で「苦手」を作ってしまうと、本当に好きな人が
出来なくなってしまうからです。

 

本当は美人が好きなくせに、自分では無理だと思い込んで、ある程度なレベルの子
ばかりと付き合ってしまうと結局、本当に好きな訳ではないのですぐに別れてしまう。

このような事が起こります。

 

逆に美人だけに拘り過ぎて全く相手にされない恋愛ばかりになってしまう。

これでは人生無駄に過ごしているだけです。

 

何が一番いいのか?

 

可愛く無くても、美人でも可愛くても全く動じないで同じように口説ける
ようになる事でです
勘違いしないで欲しいのですがこの場合は高確率で落とせるのが絶対条件です。
ブスでも可愛くも同じように口説けて落していないのは全然駄目です。

 

そのためには自分に何が足りないのかを明確にして行く事です。

 

●「美人」「可愛い」女性と付き合いたい。

●一生守っていきたい女性と付き合いたい

 

こういった「ヴィジョン」を持たないと中途半端な女性と付き合って
人生を棒に振ります。

 

人生を大切にしたい人は必ず「ヴィジョン」を持つようにしていって
下さい。

 

それでは!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:ナンパ ボンバー功

このページの先頭へ