1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

「ねるとんパーティー」が狙い目なわけ

ナンパの鉄人 ボンバー功

 

 

今回はナンパ師の私が何故

「ねるとんパーティー」にも参加するかについて書きますね。

 

まず、「ナンパ」と「ねるとん」の一番に違いはシュチュエーション。

「ナンパ」も「ねるとん」も全くの見ず知らずの女と話すわけですが、

「ナンパ」は話かけても「無視」されるのが当たりまえです。

でも、「ねるとん」の場合は「無視」が全くない。

当たり前ですが、これが大きな違いですね。

「ねるとん」で「無視」されたりする事はありえない事。

「ナンパ」で「無視」は日常茶飯事。

「ねるとん」の方が簡単に女と会話ができる。

それともう一つ、出会う女の「種類」が正反対です。

「ナンパ」にかかる女って男に対して免疫がありすぎます。

つまり、他にも男がいる場合が非常に多い。

でも、その方がいい場合もあります。

ちゃんと付き合わなくても、Hできる確率が非常に高いですから。

しかも、あとくされ無し。

女の数をこなしていくのにはやっぱり「ナンパ」がてっとり早い。

金もかかりませんしね。

ナンパでお金がかかるって言うのは「成功」した場合のみです。

「お茶代」「飲み代」「ホテル代」

やっぱり、はじめは男がおごるのが筋ですしね。

 

その反対に「ねるとん」の女は基本

「ナンパ」の出会いなんて考えられない子が多いです。

女の子が参加するのにも、いろいろと調べて参加します。

 

やる気度は服装を見れば一目瞭然。

気合の入った服装が狙い目です。

 

男がいるなんてこともほとんどありません。

 

たまに、付き添いで彼氏持ちがいるなんて事もあります。

しかしこれは、ちょっと見分けが付かない事が多いです。

 

私は可愛い子が参加している場合「本当は彼氏いるでしょ?」

とか聞いちゃう事もあります。

悪いなと思ってる子は、

「ごめんなさい。友達の付き添いで来てるだけです」

残念ですがターゲットからは外します。

 

「ねるとん」は時間が限られています。

その短い時間内で「彼氏持ち」をくどくのは至難の技です。

お金もかかってますし。

しかも、その本気で探している友達はブスというのがオチです。

 

やっぱり、ちゃんと付き合うなら「ねるとん」の女の方がいいと私は思います。

私の今までちゃんと付き合った子は「ねるとん」が結構います。

恋愛モードになりやすい訳です。

相手を探している訳ですから、お互いがその気になるだけです。

「ナンパ」でその日もうちにHまで行くとその後、

女からの連絡が途切れたりしますが、

「ねるとん」の場合は逆にそれが既成事実となって

すんなり付き合える事があります。

 

反対に「ナンパ」で付き合う事が非常に少ないです。

よく言われるのが、

「やっぱりこういう出会いってなんか怖い」という言葉。

ここでいう「こういう出会い」って言うのが「ナンパ」の事です。

早い子だと、連絡先を聞いてファーストメールの返事が

既に「これ」っていう場合もありますから。

 

ですから、「ナンパ」の場合は早めの行動にでます。

基本はその日のうちになんとかしようと思ってます。

でも毎回そういう訳にはいきません。

知り合ってから2週間以内に会う事を心がけてます。

早く2回目に会う機会を作って「ナンパ」の出会いって言う事を薄くしたいからです。

 

2週間以内にあえない事もありますね。

その場合は時間をかけてゆっくりとアプローチ。

途中で連絡が取れなくなる場合が多いですが、

私の経験の中では知り合ってから約2年の時間をかけてゲットした事もありますよ。

ただし、これは「いい女」だったからです。

顔も忘れてしまうような微妙な子はこっちも忘れてしまいますから。

基本ブスは相手にしません。

これもナンパのメリットですね。

自分の目で見てから行動する訳ですからね。

 

ここで私の主観ですが、

「ナンパ」と「ねるとん」を比較してみます。

 

■ターゲット

 

「ナンパ」・・・自由。無限大。興味のない子は話しかける必要なし。

「ねるとん」・・参加している女のみ。興味の無い女とも話さなければならない。

■真剣度

 

「ナンパ」・・・低い。複数の男がいる場合もあり。Hだけの関係なら問題なし。

「ねるとん」・・高い。付き合うのに時間がかからない。

■金

 

「ナンパ」・・・「成功」場合のみ発生。

はじめから割り勘はあまりないの、男がおごるのが筋。

「ねるとん」・・カップルになれなくても参加費がかかる。

何も成果が無い場合は全くの無駄金。

簡単に比較するとこんな感じでしょうか。

あくまでも私の個人的な主観ですが・・・

 

みなさんに参考にしてもらえれば幸いです。

 

「ナンパ」のみだと、かなり疲れるし、

行動した割りには結果が出ないなんて事もあります。

その為に簡単に話せる「ねるとん」にも参加しているのが現状です。

しかし、今の「ねるとん」でランクの高い女が参加しているのはかなり少ないです。

10回くらい参加して一人いるかどうか・・・

かなり寂しい現状です。

昔の「ねるとん」は良かったですね。

参加すれば3人から4人ほどはいい女がいましたから。

もしかしたら、その時の事が忘れられず今でも参加しているのかも・・・。

ギャンブルで大勝ちしてそれを忘れられないのと一緒かもしれませんね。

私の週末は大体、

午後に「ナンパ」に出て、

夕方くらいによく行く「ねるとん」の業者に連絡。

その時にいい感じのパーティーであれば参加。

良くなければそのまま「ナンパ」続行。

夜には「クラブナンパ」というのが主です。

もし見かけたたら気軽に声ください。

 

それでは次回に・・・

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:ナンパ ボンバー功

このページの先頭へ