1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

構想10年 究極のナンパ方法!!

ナンパの鉄人 ボンバー功

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「好きな女性を高確率で彼女にするための最新情報」
を無料メールマガジンでプレゼントしています。

◆◆◆無料メールマガジン◆◆◆

PCの方はこちらから登録

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

 

ども!

ボンバー功です!

 

11月に入り12月のクリスマス、年末に向けて女性も意識が高まっています。

 

この時期に「恋愛活動」を怠ってはいけません。

 

12月も中盤以降になるとルックスの良い女性は彼氏がいなくても、ジタバタしません。

 

しかし、11月の中盤から12月の中盤かけては違います。

 

この時期は世の中のシングル女性達の意識は1年の中でも最高潮です。

 

出逢いの世界へ飛び込んでいくチャンスですこの時期は。

 

そして・・・

とうとう「完成」しました。

 

今、世の中で現存しているナンパの方法で「究極」が完成しました。

構想10年。

 

この方法は机上の理論では無く、すでにモニターによるテストもしています。

20代~40代の男性にこの「方法」を試してもらいかなりの成果を上げました。

 

今現在、この方法を公開しているのは

「リアル出会いクラブ」

「まち恋声かけ塾」

のみです。

 

どのような効果が得られるのか?

 

ちょうど、昨日のモニターの男性の例を言います。

45歳

ナンパ歴「0」

見た目「普通」

の男性が2時間で

5名の連絡先をゲットしています。

 

この方法の素晴らしいのは「ルックスの良い女性」に効果が非常に高い事です。

 

普通、ナンパではかからないタイプの女性がターゲットです。

女性5名中3名は「モデル」の女性です。

 

このように書くとかなりインチキな商材レターのようになりますよね(笑)

 

私と直接会った人間、良く知っている読者の方は私が絵空事を言う人間では無い事

はわかってくれると思います。

 

ちなみにこの方法を得るのに1000万円以上の投資が必要になりました。

もちろん、この方法はどの地域でも通用する方法です。

大変残念なのですが、まだ一般の公開はできません。

 

今現在この方法を実践していく為に「販売」すると15万円以上の物になってしまいます。

「方法論」のみでは高額過ぎます。

 

近い将来にもっと安価で皆さんに公開できるように努力していきますね。

さて、この究極の方法にも一つ最低限の条件が必要になってきます。

 

それはやはり「会話」です。

 

モニターの結果でも「会話」に問題のある人とない人では顕著な差がありました。

 

そういった方にはこれが「特効薬」です。

「会話テンプレート 再販」

http://busayari.net/kaiwa/

 

特にこの「方法論」の為に必要と言う訳ではありません。

 

「会話」を苦手とする男性全般におススメです。

 

ボンバー功が保障します。

 

それでは!

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:ナンパ ボンバー功

このページの先頭へ