1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

M度ってわかりますか?

ナンパの鉄人 ボンバー功

◆漫画で見る女性の口説き方◆

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「3時間の恋愛ドラクエセミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

ボンバー功です。

ナンパ師にとって女性を「選別」していく作業は必須です。

 

わかりやすく言うと、

Sなのか?

Mなのか?

 

そして

どの程度なのか?

 

基本、女性は「M」ですが、「程度」を考えなければ
なりません。

 

「言葉使い」

「しぐさ」

「こちらへの対応」

「服装」

 

など、色々なファクターから瞬時に「S度」「M度」を判断しなければ
なりません。

 

これを見誤ると、女性との「空気感」が悪くなります。

女性は感覚的に「この人とは合わない」とシフトしていきます。

これでは「ナンパ」失敗です。

この「M度」「S度」を見極める事は非常に難しい事です。

 

特に「M度」についてはその「程度」をはじめに見極めないと
散々な結果に終わってしまいます。

 

基本、女性はM主体ですから、「程度」によって「会話」の駆け引き
が微妙に変わってくるからです。

 

呼び捨てでもいいのか?

「おまえ」とはじめからいうのがいいのか?

はじめは「ちゃん」付けがいのか?

呼び方ひとつにしても微妙に変わってきます。

 

よく初めから「呼び捨て」にするのが良いとかの風潮がありますが、

それでは初めから「反感」を買ってしまう事があります。

 

それに「M」には「呼び捨て」にしなければいけない事も全くありません。

「敬語」でも十分「M」に対して十分な食いつきをさせる事はできます。

 

これには女性の「M度」を熟知しなければなりません。

これは私の見解ですが、世の中には二つの方法でこの「見極め」ができます。

 

1つは「経験」です。

「ナンパ」でもなんでも構いません、女性との接点を多く取っていき
自分に対する女性の「M度」「S度」を図っていく。

 

そしてこれです
http://1bus.biz/lytX7

 

これから女性との接点を多く取る方法がないかたはこれをおススメします。

人生観が変わりますよ!!

 

それでは!

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:ナンパ ボンバー功

このページの先頭へ