1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

「ナンパ」が成功しなくても他の「出会い」でうまくいけばいいじゃん

ナンパの鉄人 ボンバー功

 

 

モテナンパ塾 塾長 ボンバー功です

私が主催する「リアル出会いクラブ」は「リアル」な出会い

を目的とした実践のみを目的としたクラブです。

 

いろいろ、「恋愛」の商材はでていますが、それを完璧に

マスターしてたとしても、「相手」=「女性」がいなければ

全く意味の無いものになってしまいます。

 

簡単に「ナンパ」「合コン」「出会いのパーティー」

と言ってもそれぞれに「向き」「不向き」がでてきますよね?

 

自分の「適性」を見極めないと、活動自体が意味の無い

事になってしまいます。

 

私もこういった記事を出していますので、色々な質問

が毎日きます。

或る時、気づいてしまいました。

「俺のアドバイスは本当にみんなの為になっているのか?」

もちろん、アドバイスをしてうまくいった報告をしてくれる

読者の方もたくさんいます。

 

でも、実感がないんですよね。

そりゃ当然です。

メールで質問がきて、メールで返す。

相手のある程度の情報や状況は書いてはありますが、

実際のところはどうなのか?

全く見当違いなアドバイスをしていないか?

そんな事を考えていました。

そこで、一つ答えを出したのが「リアル出会いクラブ」

だったんです。

 

一緒に行動して、相手がどういった「相手」なのか

を見ていればもっと的確なアドバイスができるはずです。

 

「出会いが無い」という方がいますが、それは違います。

ただ単に、活動していないだけではないでしょうか?

 

「ナンパ」なんて恐れ多くて自分の出会いの活動手段と

して全く考えていないという方いませんか?

もちろん、「向き」「不向き」はあると思います。

 

私も「リアル出会いクラブ」をやっていて

わかった事があるのですが、実際に「ナンパ」で

成功した事がなくても、他の「出会い」でうまく

いっているメンバーがいます。

 

■メンバー「T」君

「リアル出会いクラブ」の主軸はもちろん「ナンパ」です。

もちろん、「T」君も「ナンパ」をしたい!という気持ち

でクラブに入会してくれました。

入会してくれたときに私にメールで

「どうにか今の状況を変えていきたいと思ってます。

ナンパはかなり恐怖さえある状態です。

女性に積極的になれたら良いと思います。

宜しくお願いします。」

 

と初めに言っていた「T」くん。

しかし、今では「積極的」過ぎるくらいの活動を見せています。

今の彼が女性対する「恐怖心」など、全く感じられません。

でも、「ナンパ」で上手くいったという事ではありません。

 

彼が目覚めたのは「合コン」です。

今ではクラブNO1のセッティングマスターになりつつ

あります。

 

彼は曰く、まず1対1の出会いが上手くいかない

場合、全て「合コン」に誘うように心がけたようです。

 

ネタ元は「パーティー」や他で開催した「合コン」

です。

「即ゲット」も決めてくれました。

彼は「合コン」の適正がかなりあったようです。

初めは私もわかりませんでした。

「ナンパ」でも非凡な才能は見せくれました。

初めて行った渋谷のストリートナンパで、いきなり

1バンゲしてくれました。

そのまま、「ナンパ」で開花するのかと思いつつ

いろいろと活動しているうちに「合コン」での

適正に自分でも気づいていったようです。

 

今では、私よりも合コンの開催が多くなりつつあります。

うかうかしていられません。

 

現在の彼と話をしていても、「自信」に満ち溢れています。

最初にあんなメールを送ってきた事自体が信じられません。

 

もちろん、「主軸」は「ナンパ」ですが、「合コン」や

「異業種交流パーティー」など、インドア系の「出会い」

もねらい目です。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:ナンパ ボンバー功

このページの先頭へ