モテナンパ塾 塾長 ボンバー功です。
先日、横山塾の大阪のセミナーに行ってきました。
その後の懇親会も盛り上がり、かなり酔っ払ってしました。
後半は記憶が飛んでしまい、色々とご迷惑おかけしました・・・
今年は
「異業種交流パーティー」
「クラブイベント」
「ねるとんパーティー」
「合コン」
こちらを重点的に活動していく予定です。
その中でも、結果が出やすいのは「合コン」ですね。
その為にはまず、元ネタとなる女を捜す作業が必要です。
この場合、私は「クラブナンパ」でネタ作り。
よく行くのは銀座の「G」です。
年齢的のは若干、高めですが「ナンパ待ち」している物件が
この時期はさらに多くなっています。
私の「クラブナンパ」はこんな感じです。
曜日:金曜日・・・一番人が集まってます。
時間帯:22:00・・・ちょうどこれから混んできます。
なぜ、混んでくる時間帯がいいのか?
早い時間帯からサクサク声を掛ければもっと数が多く
バンゲできると考えてしまうと思いますが、人が多く
なったからの方が得策です。
早い時間帯でも、もちろん良い女もいますが、あまり
人がいない状況だと、その物件から離れるタイミングが
なくなってしまいます。
なぜ、離れなくてはいけないのか?
それはたくさんバンゲをしたいからです。
早い時間帯から、一人の物件と長い時間話し込んでしまう
と後から来るよい物件に行きにくくなってしまいます。
女は基本的には「ナンパ」が嫌いです。
自分を「ナンパ」した男が他の女と話している光景を
見たら
「あの人誰にでも声かけるんだ・・・」
と思います。
そりゃ、そうです。「ナンパ」なんですから。
自分も「ナンパ」されておきながら、訳のわからない
「矛盾」が生じます。
それを、少しでも解消する為に混む時間帯で勝負です。
クラブに行った事の無い人にはわからないかもしれませんが、
金曜日の22:00過ぎの「G」の混み具合は半端ではありません。
それが年末も近いこの時期であればなおさらです。
しかし、実はこれが狙い目なんです。
たくさんの女のバンゲをする場合は、「混んでいる状況」
を利用します。
まずは物件に声かけ。
感触にいい子と談笑。
早めにバンゲ。
このタイミングで、「トイレ」に行く。もちろん、嘘です。
そして、次の物件に行く。この場合はなるべく見られないように
その女から遠くに離れます。
そして、後日にメールで
「この間はごめんね。かなり混んでてはぐれちゃったよ。
おれの事覚えてる?話途中になっちゃったんだけど今度
合コンよろしくね!」
てな具合です。
かなり割愛して書いてしまいましたが、詳しく知りたい方は
私までメールください。
もちろん、クラブが大きさにもよりますが、「G」の場合は
比較的大きな箱の為、結構バンゲできます。
話変わりますが、私が主催していた「リアル出会いクラブ」の
メンバーの中には、いろいろなタイプがいましたが、「合コンセッティング」
がかなり上達したメンバーがいます。
次回は彼の事について書きたいと思います。
それでは!