1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

面識なし、相手の情報もない女性へのアプローチ

ナンパの鉄人 ボンバー功

 

◆漫画で見る女性の口説き方◆

 

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

 

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

 

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

ども!

 

ボンバー功です。

 

全く面識が無いしかも相手の情報も無い状況で女性を口説く
場合はどうすれば良いのか?

 

私はこの状況の方が女性を口説きやすいです。

 

「ナンパ」では相手に対して「面識」「情報」は全く無い状況の中
で女性にアプローチしていきます。

 

「無ければ」「与えて」いけばいいんです。

 

「何を」与えていくのか?

 

「自分」です。

さりげなくです。

相手の「情報」は見た目や多少の「会話」の中で得ていくしかありません。

 

例えば顔が好みの子を「ナンパ」した場合

「可愛いね」

「アイドルの〇〇に似てる」

「すごい好みです」

「ナンパ」してくる男はこの程度の事は言ってくるに決まってます。

 

これでは他人との「差別化」が計れません。

 

私の場合

「可愛いね。俺の人生の中で出会った中で一番かわいい」

「俺の夢の中に出てきそうなくらい印象に残るよ」

「その顔に生まれて来たら俺だったら両親に感謝する」

 

このセリフの中で出てくる「俺」=「自分」を入れる事
が「コツ」になります。

 

「ナンパ」は「自分」を売る行為です。

 

相手を褒める時、「俺」=「自分」もアピールします。

このようにアピールした場合、基本相手は嫌がりません。

 

ココが「重要」です。

 

「嫌がらない」という事を勘違いしないでください。

別に「好かれる」訳でもありません。

 

まずは「嫌がられない」状況を作っていかなければいけないからです。

 

どういう状況が生まれるか?

 

全く知らない他人に褒められた場合、かなり高い確率で
その人の事を邪険に扱う事が出来なくなります。

 

逆の立場で考えて見てください。

 

そんなに好みではない女性から話掛けられて

「私はあなたの事をカッコいいと思います」

「邪険」に扱うには少し忍び無いと思いませんか?

 

「ふざんけんな」

「どっかいけよ」

なんて、よほど機嫌が悪くなければ言えません。

 

ですから「ナンパ」の場合まずは「褒める」事が当たり前です。
ですが「褒める」だけでは無く「俺」=「自分」がどう思っているか
のアピールをする事も入れていく事を忘れないで欲しいです。

 

ただ、褒めちぎるのは良くありません。

 

「ナンパ」の会話スキルが高ければ切替していく事は可能ですが、
スキルの無い人が褒めてばかりだけだと主導権が握れなくなります。

気を付けてください。

 

しかし、「ナンパ」はちょっと難しいと考えている方に朗報です。

全く面識がなく相手の情報もない出会いはネット系の出会いも同じです。

 

「ナンパ」の場合、自分をアピールしていく事は瞬時の切り替えし
が必要になってきます。

 

しかし、ネット系の出会いはメールのやり取りやプロフィールの作成によって
網をはるやり方です。

 

時間をかけて考える事が可能。

 

しかし、それを考える事が難しい訳です。

「テンプレート」があればその問題も解決です。

 

魅力向上コーディネーターの「澤村 純」氏
が問題を解決してくれました。

 

期間限定の販売。
これはおススメです!!
http://busayari.com/yourls/deait

 

それでは!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:ナンパ ボンバー功

このページの先頭へ