クラブナンパでは、連れ出しを狙うな!

ナンパの鉄人 ボンバー功

 

◆漫画で見る女性の口説き方◆

 

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

 

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

 

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

ども!

ボンバー功です。

 

最近は、色々なたくらみもあって大阪や名古屋に出張に来ることが多いのですが、
出張した時の夜はクラブに行くことが多いんですね。

 

クラブといっても音楽とかがうるさいほうのクラブです。

では、私がクラブに行く理由、何だと思いますか?

 

もちろんナンパする目的もあります。

でも実は、私がクラブに行く理由は合コンのネタ探しなんです。

 

なぜクラブに行くと【合コン】のネタ探しになるのかわかりますか?

 

若い子も多いし、おしゃれな子もたくさんいます。

「合コンでは無く、1対1のデートの方がいいんじゃない?」

と考える読者も多いはず。

 

しかし、なぜあえて【合コン】のネタ探しなのか?

それはクラブマジックの危険があるからです。

 

クラブマジックと聞いてピンときた人は、クラブで連れ出した経験がある人でしょう。

 

クラブの店内は、かなり暗い場合が多く、化粧もファッションも派手な為、
女のランクが通常よりも上がって見えます。

 

クラブでのイメージのまま1対1のデートに突入したら超危険。

「あれ?」

「これは本人か?」

「すごいブスだな、失敗・・・」

というパターンがかなりあるんですよ。

 

さらにさらに、お酒も飲んでるんで、マジック効果も倍増です。

せっかく連れ出したのに、実はとんでもない女との出会いになってしまった・・・。

そんなことにならないよう、皆さんも気をつけてほしいところ。

 

しかし!合コンのネタと考えると、期待ができます。

なぜなら、クラブにいる子は、かわいい子と友達の可能性が高いんですね。

 

合コンで可愛い子と出会うための布石として、クラブにいる子と仲良くなる。

クラブは、こういう合コンの種まきとしての使い方がベストです。