1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

10年の修行できる人を尊敬します

ナンパの鉄人 ボンバー功

◆漫画で見る女性の口説き方◆

「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「3時間の恋愛ドラクエセミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。

PCの方はこちらから登録【漫画あり】

スマートフォン・携帯の方はこちらから空メールで登録

 

 

ども!

ボンバー功です

 

 

「ナンパ」=「声をかけまくる」と言うイメージの
人、たくさんいます。

 

下手な鉄砲も数撃てば当たる的な発想は間違いです。

 

はっきり言います。
「ナンパ」は「下手な鉄砲」では絶対に当たりません。

よく「道聞き」から始めてみるとかいう人がいます。

全否定はしません。

一回だけにしてください。

 

 

本当に知らない土地に来て、「道を聞く」なら何回でもいいですが、
「ナンパ」の為に「道聞き」は生涯で1回で十分です。

もちろん「道聞き」がきっかけで「ナンパ」が成功する事はあります。

ただし、これは手法的に成功している訳ではありません。

 

 

この「道聞き」で上手くいった「ナンパ」はその「手法」では無く、
すでに「雰囲気」で女性を落しているだけです。

この「雰囲気」

厄介です。

持って生まれた人間もいます。

 

 

「雰囲気」=「カリスマの重力」と置き換えてもいいです。

今までこれは、先天的なものとして考えられてきました。。

しかし、「努力」でも身に付ける事が可能です。

二つの方法があります。

 

 

1、時間をかけて習得する。

私、ボンバー功もそのうちの1人だと「認識」します。
15歳から「ナンパ」を始めて今年44歳。
約30年「ナンパ」をしてきた私は「努力」で
「雰囲気」=「カリスマの重力」を身に付けました。

30年・・・

長いですよね?。

 

 

もちろん30年かかった訳ではありません。

皆さんも10年かければ私程度にはなれるはずです。

今から10年かけて頑張る人は私は尊敬します。

頑張ってください。

 

そして、もうひとつはこれです。

http://busayari.net/tlb/

 

それでは!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:ナンパ ボンバー功

このページの先頭へ