1日1回、応援クリックありがとうございます!
今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

ナンパ時のファッション

ナンパの鉄人 ボンバー功

 
可愛い店員さんと仲良くなって
ファッションセンスを磨きましょう

ども!ボンバー功です。
いやー前回のナンパスポットの反響はすごかったです!
メール送った読者の皆さんは是非、実行してみてください!
報告、待ってます!

それでは、今回のお題の「ファッション」について。
知らない方もいると思いますので、軽く説明しますが、
私は「ナンパ師」の肩書きの他に
「ファッションアドバイザー」
という顔も持っております。

週間SPAや、R25jpなどでの取材の他、
鉄人社から「月収15万ライフを100倍楽しむ方法」
のファッションの部門を担当していたりします。
そして、横山塾では塾生の皆さんに個人的な
ファッションの指導なども行っています。

私の場合は、ただ「お洒落」になるのではなく、
「女受けのいいファッション」に特化してアドバイス
しています。

はっきり言って、「男受けするファッション」なんて
全く意味がないです。
男に褒められても意味ないですよね?(笑)

では、女受けのいいファッションってなんでしょう?
細かい事は抜きにして考えると
「キャラクターに合っている」事が重要です。

自分の雰囲気に合っている服装と言うのは客観的
に見てもらわないとわかりにくいですよね?

本当は皆さんの為に、私が一人一人の為にアドバイス
していきたいのですが、物理的に全員は不可能です。

ファッション誌を見る
テレビで芸能人の服装を真似る。
センスのいい男友達聞く。

などもいい方法ですが、やはり女から聞く事が最善の
方法です。
できればセンスのいい子にお願いできれば一番いいです。

そんな知り合いはいない方におススメなのが、
セレクトショップに行って、可愛い店員さんに
その店で揃えられる全てのアイテムを選んでもらい
ましょう。

若干「ナンパ」の要素も含んでいいます。

予算を伝えて、店員さんにこういって下さい。
「全て君の言う通りにするから俺に合う服を選んでください」

この時のポイントですが、必ず店員さんの
言う事を100%聞いてください。

ファッションがわからない人でも、好きな色はあります。
そして必ず、「無難」な色ばかりを選んでしまいます。

服のデザインは店員さんが選んでも、その服の色の
バリエーションは色々あったりします。
それも全て店員さんの言う通りにして下さい。

「どっちの色がいいですか?」
と聞かれてたら
「君に100%任せる」
と言って下さい。

男性物も置いてあるショツプで働いている女は、結構
その仕事に対してプライドを持って働いている傾向にあります。
渋谷などのギャル系の服しか
扱っていない店員との仕事に対して意識は雲泥の差です。

この場合、変なこだわりは全て言わないでください。

「全てを任せる」と言った言葉に説得力が無くなります。
まず、上から下まで揃えてくれというお客さんはまずいません。

全てのアイテムが揃った頃には何か「連帯感」のような
ものが店員さんとの間に生まれいるはずです。
仲良くならない訳がありません。
絶対好印象です。

もちろん、これは「ショツプ店員」を落とす為に
している訳ではありませんが、
「お洒落」にもなれて、可愛い店員さんとも仲良くなれます。

ただ、若干お金がかかってしますが・・・

でも、はっきり言って「お洒落」に
なるにはお金がかかります。
古着だっていいものは高いですからね。

ですから、私はかなりの「洋服貧乏」です。
欲しい物がたくさんあり過ぎて
デート代をケチったり、女に買わせたり
最悪、洋服買いたいばかりに女との約束を
ドタキャンするなんて事もあります(笑)

そして、なるべく流行していて、有名なブランド
で購入する事をおススメします。

それは後で、ネットオークションなどで
「売れる」からです。

元の値段よりも高く売れたりする場合がありますからね。
安くなったとしても、新しい洋服を買う為の足しには
なるはずです。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今何位? ⇒ <人気ブログランキング>

【必見】メールの返信がない女性との関係を復活させるメールを教えます

(facebookページ)ソーシャルメディアで彼女を作る5つの方法

彼女作り請負人 講師陣プロフィール

 


アドレス:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:ナンパ ボンバー功

このページの先頭へ